WHITE SPRING LIVE 2015 | きなこの家


4月24日 横浜アリーナ1日目


IMG_2988.JPG


皆さん一生懸命に写メを撮っておりました^^(私もだけど)



今回 次男が一度見てみたいと希望したので連れて行きました



ヨンファのファンミの時は ほぼ女性だったから居心地が悪かったみたいだけど

今回はチラホラと男性も混ざっていたので安心した様子でした( ´艸`)



~セトリ~(お借りしました)



私は FoxyとCOFFEE SHOPがお気に入り~♫

お気に入りをやってくれると嬉しいよね~~≧(´▽`)≦



一方次男は オープニングからノリノリで( ´艸`) ←ほぼ全曲知っています

とっても楽しんでいる様子でした^^



終わったあと感想を聞いてみたら 久しぶりに大声が出せて気持ちよかったぁーだって

そりゃー良かったね!( ´艸`)




終わったあとのヨンファのツイ写真


あはは 可愛い(〃∇〃)



参加していないけど2日目終了後のツイ写真


昨日より少しお疲れ?




そして武道館でお会いしましょうのツイ写真


このパターンが最近のお気に入りなのかしら?( ´艸`)