TUBE ライブツアー2014 | きなこの家


7月6日(日) 16:30~  相模女子大学グリーンホールにて


このホールは家からめっちゃ近い!(かっくんとりょーじの地元でもある)
好きなアーティストが皆ここ使ってくれると楽ちんなんだけどな・・・o(^-^)o


  
今回のチケット 柄々でなんか可愛い~( ̄▽+ ̄*)

ZOSTの意味を前ちゃんが話していた

Z(ずっと) O(お休み) S(さよなら) T(TUBE) Σ(=°ω°=;ノ)ノ

というのは冗談で その時の気分で適当に当てはめて遊んでね~ということらしい^^



けど、、、新曲も無くアルバムも出さないで ツアーやるんだーと……(@ ̄Д ̄@;)

また手を抜いたなぁーと思っていたら



2日前 Twitterにて
@TUBE__Official: 今回のツアーでは10年振りにパンツを投げて盛り上がるあの曲⁈をやっています!ラスト5会場、みんなで思いっきり盛り上がりましょう!!!会場にはチケットとパンツを忘れずに(笑)#zost

なんていうのが届きました

私この曲大好きだった~~о(ж>▽<)y ☆


パンツ買わなきゃ(*´ェ`*)ポッと意気込んだけど パンツよりもオムツの方がいいかしら?

ってなことも考えたけど とりまパンツ買っちゃいました(〃∇〃)



派手な色の方が目立っていいかなぁ~とピンクにしてみた(190円也)

ステージまで届くように投げるために オモリとして100均でゴムボールも購入



こんな形になりました




変なパンツ・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ   前ちゃん喜んでくれるかしら(///∇//)



当日のTwitterにて

今日だけのスペシャルなお知らせ♪ 相模女子大学グリーンホールのライブに参加される方で「あっ!パンツを投げたいけど忘れちゃった」と言う方はロビースタッフに声をかけていただくとパンツを1枚差し上げます♪ 数に限りがありますので品切の場合はご了承下さい。


どんだけパンツを投げてもらいたいんだか~~ヾ(@^(∞)^@)ノppppp~


期待!大・大・大!!


ライブにて

パンツの曲が始まり 準備(・∀・)オッケー!とパンツ片手で張り切っていたんだけど

結果は・・・・1m位先で見事に落下↓↓↓( ̄□ ̄;)!!  あああ残念でした(_ _。)


でもパンツ買って準備していた時が楽しかったから これはこれで良かったのかな^^



今回のツアーは 前ちゃんも語っていたけど 新曲も無くアルバムもない中でのツアーで

どうやって皆を騙そうかと(・・・・・( ´艸`))思っていたみたいだけど 


普段聴くことがない曲や古い曲も聴くことが出来 

肩甲骨の運動も適当に出来たしo(^▽^)o 久しぶりに楽しいライブでした


今日が かっくんの49回目のお誕生日だったので(←私は知らなかったけどね^^;) 

ハッピバースデーの歌とケーキでお祝いも出来たし~~



新曲出さなかった理由を前ちゃんが語っていた

楽しいだけの曲では無く 心に残る?そんな曲を作りたいと言っていたような……


横スタまでには 新曲を出すかも知れないと言っていたので

野外がまた楽しみになりました


頑張れ~おじさん達よ~(^з^)-☆Chu!!