遠山の・・・

テーマ:

今日はmintはお家でぬっくぬく♪





ちわわん日和-mint-kinsan




お洋服まで着ています(-^□^-)







5分後・・・・









ちわわん日和-mint-kinsan2
あれ??| 壁 |д・)




何かが変・・Σ(゚д゚;)




はっ( ̄□ ̄;)



こ、これは・・・・







ちわわん日和-mint-kinsan3


そうです・・・



遠山の金さん状態ですゎ(´□`。)





ちわわん日和-mint-kinsan4
もちろん、すぐにお袖とおしました(・∀・)




少しずつ、お洋服やお散歩に慣れてもらわないとね。




都内の冬は寒いですから~(-_☆)

AD

お散歩日和

テーマ:

今日もお天気がよいので、朝からお散歩に行ってきました♪







ちわわん日和-osanpo






娘も大好きなアンパンマンの三輪車に乗ってご機嫌です★









そして、今日はこの方もお散歩デビューです






ちわわん日和-osanpo-choco



Chocoです。




mintさんは先日お散歩デビューしましたが・・・・



一歩も歩く気配もなく・・・・



ママさんはしばらく断念したようです(ノ_-。)



そういう私も・・・・



歩けません( ̄ー☆






と、言う訳で、mintさんはおうちでお留守番デス(>_<)







ちなみに、うちのChoco&mintは洋服に慣れていないので






着せると、とっても器用に脱いでいます(*゜▽゜ノノ゛☆






そして、愛娘は





大好きなアンパンマンを






あんまん




と、ニコニコ顔で呼んでいますヽ(゜▽、゜)ノ






あのぅ・・・



『あんぱん』と『あんまん』・・・





別のものになってますが・・・・





まぁ、いいかっ(`∀´)









AD