2010-03-08 18:06:20

メイクポーチ☆

テーマ:ブログ

こんにちはー(*´∀`)ノ


今日は前の古いブログの方で以前

私のメイクポーチの中身を見せてほしいという

コメントをいただいていたので、

私のメイクポーチの中身を初公開したいとおもいます!!あひる


ポーチの中身を全部ひろげると・・・



まゆゆ日常☆゜;、

こんな感じ・・・


こうやって改めて見ると、すごい入ってますね(´`;)

私がダンスに持ってく鞄の重さの半分近くはメイクポーチがしめてると言っても過言じゃないです汗

ちなみにダンスに行く時は、メイクポーチ、ファイル2冊、筆記用具、お茶、財布、手帳2冊、携帯、i-podを

鞄の中に入れていきますひらめき電球

手帳は学校用のとダンスやライブなどの予定を書くお仕事用に分けて使ってます音譜



そして種類別に分けて、メーカーを紹介すると、


フェイス系ケーキ01


まゆゆ日常☆゜;、

  ①KATE(入れ物別)    ②③CANMAKE


ちなみに①はベースメイクで、②はハイライト、③はチークです♪.・。*



シャドウ系薔薇


まゆゆ日常☆゜;、

  ①③CANMAKE    ②KATE




ペン系薔薇むらさき


まゆゆ日常☆゜;、

  ①KATE    ②③CANMAKE


ちなみに①はペンシルのアイライナーですラブラブ



マスカラ系チューリップ


まゆゆ日常☆゜;、

  ①ノーブランド  ②③Maybelline New York


①はマスカラではなく、まつ毛用の美容液ですあせる

私はメイクをする時、上まつ毛にはマスカラを使わずに美容液だけを使って、

下まつ毛は先に②のコームマスカラで塗ったあと、③の普通のマスカラを塗ります恋の矢

あ、でもライブなどの時には上まつ毛にもマスカラを塗りますひらめき電球



リップ系蝶々


まゆゆ日常☆゜;、

  ①KATE    ②Maybelline New York    ③MAJOLICA MAJORCA


ちなみに①は口紅です音譜普段はあまり使ってませんあせるあせる




以上です!!参考にしてもらえるような物、ありましたでしょうか??あせる

やっぱCANMAKEの商品が一番多いですね汗

CANMAKEは安いので、お小遣いが少ない中学生にはオススメですキラキラ

他には家にもブルーのアイシャドウなどもありますが、めったに使わないので普段は持ち歩いてませんあせる



ついでにアイメイクの参考例を載せると・・・


まゆゆ日常☆゜;、

↑すみません、ボケてて参考どころじゃないですね(泣))

もし私のメイク方法が知りたい方は、発表会後の交流タイムや、ライブの時にガン見してやってくださいあせる

ブログでの質問も受付てますのでm(___)m


ちなみに私はライブなどの衣装に合わせて5種類くらいのメイクができますが、

実際いつもライブなどでやるメイクは2種類くらいですあせる


木曜日は定期発表会の衣装合わせがあるので、久しぶりにフルメイクします(・・`)

(いつもはアイメイクしかしないのであせる

なんか緊張するーーーーっ(><))←




そしてそしてっ!

明日は卒業遠足で富士急ハイランドに行ってきます(`・∀・)ヾ

富士急には小学校の卒業遠足でも行きましたが、遊園地というのは何回行っても飽きないものですドキドキ

お土産話ができるよう、精一杯楽しんできます!!ラブラブ






★非会員様へのお返事☆




>もーりさん★

ダンスやってますよ~音譜

小3の頃からタップダンスをやってて、小4からHIP-HOPを中心に

色んなダンスをやってますはね

中1からはKITTY☆という13人のダンスユニットを組んでいて、

一応リーダーを務めたりもしてます(・・。)ゞ

毎年 夏休みと春休みに行う定期発表会や、ライブなどに向けて日々練習中です(´pωq`)

最近はオリジナル曲も出しているので、CD化に向けて頑張ってます星

くわしくはhttp://ameblo.jp/choco-mayumayu/page-4.html#main の一番下の記事を

読んでくださいラブラブ

ダンスは機会があったらお見せしますね~音譜



柚里ちゃん★

おぉーーっ!!

柚里ちゃん久しぶりだねーっ!!

全然覚えてるよっ!元気にしてたー??音譜

ダンスまだまだ続けてるよっラブラブ

柚里ちゃんはその後ダンスはまだやってるー??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

応援ありがと!頑張るね☆



あすくさん★

覚えてますよーっラブラブ

いつもコメント本当にありがとうございますm(___)m

縮毛矯正は最強ですよねー薔薇

開発してくれた人は凄いです!!←


ライダーさん★

ありがとうございます!!ケーキ01

ライダーさんが好きなアーティストさんに負けないよう、頑張ります!(笑))

よかったら今度 定期発表会とかにも来てくださいね(^^*)



>みゃぁさん★

タップは筋肉痛と靴擦れに悩まされますorz

でも楽しいのでそんなことは気にしない!!←

いいダンスが見せられるように頑張るね!!蝶々


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

メイク用品の数すごいね
ところで、まゆゆのファンレターの宛先ってどこ?
教えてー

2 ■無

是非行かせていただきます。

質問なんですが、KITTY☆はどこかに所属してるんですか?また、芸能界デビューは目指してるんですか?

3 ■☆

タップかっこいいよね!!
私もやっとけばよかったなー(u_u`)
そういえば私ってまゆゆのサイン持ってないんだけど、サインってもらえるの??

4 ■無題

私は中学入ってから部活一筋だから、ダンスはやめちゃったんだ~^^;
また機会があったらやってみたいとは思うけどねっ(^o^;)

5 ■無題

まゆゆは顔写メとか載せないの?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS