J-WAVE | * 100% Princess *

J-WAVE

 
 
一気に書いちゃってる\(^o^)/
 
 
ちょっと前にいってきた??
 
 
 
ジャンプのキャラクターいっぱい
 
 
れなのだいすきな銀魂
 
(ぼやぼやな感じが味でてる笑
 
 
両津れな??笑
 
 
つっかもうぜ!(??
 
 
もぐもぐ
 
 
 
きーんとーーーーん???
 
 
 
 
ハーーーーーーーーー!!!!!
 
 
囲まれてしあわせっ
 
 
陰と?笑
 
 
ありったけの?(??
 
 
 
 
ルフィに遭遇!!!!!
 
(ルフィとだからっと思ってお面すばやくとっちゃった笑
 
 
くるくるくるくる?
 
 
ホロホロ????
 
 
 
ネガティブになりまひた
 
ペローナいなくて残念(;_;)
 
 
そしたらルフィきた?!!
 
{アイスたべた?い
 
っていってた笑
 
かわいかった?
 
 
 
短い時間だったけどたのしかった??
 
 
れなありがとう?(*^◯^*)
 
 
 
 
choco・×・