1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日(日)

伊豆

テーマ:ブログ
春一番が吹いて、だんだんと春めいて来ました
昨日は伊豆の旅に行って来ました

与望亭で海の幸を頂き、子供達はいくら丼を
夢中で食していました
二度目の来店ですが変わらずの美味しさです^ - ^

河津桜🌸も見頃のようでそちらにも足を伸ばし
河津桜と菜の花の共演に感動
お土産に購入した桜まんじゅうが
あまりにも美味しくて、久しぶりにいいお土産に出逢えました

主人の希望で修善寺の温泉街にある『はこ湯』と言う公共の温泉♨️に入りました。
少し熱めでしたが入浴後もしばらく身体がポカポカで寒い夜には幸せな時間でした

{6A183B19-9404-44FF-B308-826A6DBC2BB3}

{2286B360-D1B5-4793-BEF0-03736EA4050E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月14日(火)

TDS スウィートダッフィー

テーマ:ブログ
Q-pot のダッフィーコラボに引き続き
スウィートダッフィーのTDSを満喫して来ました

スウィーツを食べたり
オチェーアノのディナーブッフェはファンタズミックが窓から鑑賞できてラッキーでした

スペシャルドリンクもグラスも中身もかわいくて
グラスのプレゼントまであり嬉しかったです

来年のスウィートダッフィーも楽しみです

{F97BDBFB-DEDC-4917-9354-3755C1624897}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月23日(月)

ダッフィー×Q-pot

テーマ:ブログ
最近めっきり冬らしくなり
寒さが身に染みます

そんな中、私の心は小春日和です

高かったけどコンプしました

ダッフィーとQ-pot のコラボは最高に
かわいいです
{660AB00A-943F-43F3-923F-3643F88F9F6A}
眺めているだけで幸せ
大切にします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。