娘が学校行ってくれてる間、ちょっと時間あるのでブログTimeです〜


グアムにいる間の娘、寝る間も惜しむ勢いで夜更かしからの早起きでした


朝もしっかり食べるこです
{F375DBA4-2EC6-4191-9651-01063CC777AA}


この日はオプションでビーチへ
待ち時間にsnowであそぶ
{2DDE8B77-3E06-413C-AC06-435B15237AE6}


ホテルのプールが楽し過ぎて、ビーチではただただ砂遊び
若い子がひたすらセルフィーで写真撮ってて全然泳いでなくて、インスタの為にグアム来てんのかな時代やなって旦那と話してました



その後はお買い物へ行きました
{8BE9B09F-E42B-4122-9CDA-3209DB786695}
パパはサンダルや通勤靴を爆買い
私と娘はミネトンカのもこもこシューズをお揃いで買ってもらいました

その後、私は娘とロスフォードレスで夏物を
{695E6F32-52BB-4581-8337-B5660C8CEFC1}
安かったー

喉乾いたので、フローズンヨーグルト
{A391F785-12B1-4447-AF33-5211CD1E70FA}
すいか味、美味しかったー

まぁ、ほとんど娘のお腹へ
{9A992814-BD83-4CE7-81CE-40BBA053B143}




ホテルへ帰ったあと、またまた夜のプール
{D065D24F-E1B0-4A9A-9D89-368299CBDE49}
ライトアップされてて、キレイだなー