■寿司居酒屋チョコハウス■
新鮮なお寿司とアイディア溢れる創作料理は日本人だけでなく地元ローカルにも人気のお店です
電話:808-942-5304
営業時間::17:30~23:00
※ラストオーダー22:30
定休日:日曜日
住所:444 Niu St Honolulu HI 96815
ハワイアンモナークの地下1階(パーキング有)
チョコハウスはコチラ

大きな地図で見る






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:愛息・壮真の出来事!
August 05, 2012

男の子!

こんにちは!チョコママれい子です。ラブラブ

愛息・壮真、13歳にして、初めて手の骨を折ってしまいました・・・しょぼん


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

まもなく夏休みも終わり、あさってから学校が始まる!という時に・・・

本人かなり心配症で、”壮真死んじゃう?”と何度も聞いています。

かわいいもんです・・・にひひ

骨折してから、ギブスをしてもらうまでに、な、なんと1週間もかかったんです。プンプン

信じられません・・・プンプン小児科の整形外科のドクターが少ないとの理由でかなり放置されました。

全くありない!!プンプン

 ギブスといえば、石膏で固めるイメージだったんですが、いまどきのギブスは、包帯を巻く感じで、あっという間におわちゃったんです。

しかも、いまどきのギブスは、カラーが選べるんです。チョキ


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

壮真は大喜びで、グリーンを選んでました。すごいですね・・・

というわけで、壮真の13歳の夏休みは、骨折の初体験となりました。

男の子だから、骨折ぐらいありますよね。

いい経験になったと思います。

頑張れ!壮真!メラメラ

では、また明日ペタしてね

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:愛息・壮真の出来事!
July 28, 2012

とうとうやってしまった・・・

こんにちは!チョコママれい子です。ラブラブ

愛息・壮真がとうとうやってしまったんです・・・しょぼん

昨日、お友達とローラーブレードに乗って遊んでいるときに、勢いよく下りの坂道を滑り降りようとして、転んでしまったそうです。ダウン

手をついて転んだので、足や手に擦り傷、特に、左手の腕がすごく腫れてしまったんです・・・ダウン

朝起きて見てみると、結構腫れています・・・しょぼん


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

念のため、小児科へ・・・・

”もしかして、骨が折れてるかも・・・・”といわれ、レントゲンを撮ることに・・・

結果、やっぱり骨が折れていました。ダウン

すぐに整形外科を紹介してもらえるのかと思いきや、小児科の整形外科のドクターが少ないらしく、連絡待ちに・・・

そんな・・・すぐに紹介してもらえると思ったのに・・・プンプン

手を動かすとすごく痛いらしく、かわいそうな壮真・・・しょぼん

来週から学校も始まるのに・・・

早く何とかしてあげたいです。

結果はまた報告しますね。

では、また明日ビックリマーク

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:チョコママの好きな物!
July 20, 2012

大好きな”オムライス”

こんにちは!チョコママれいこです。ラブラブ

私の大好きな”オムライス”。


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

特に”えぞ菊”のランチスペシャルオムライスは絶品!クラッカー

しかも、かなりのボリュームです。チョキ

食べきれないんです。しょぼん

絶対にお持ち帰りになっちゃいます。

愛息・壮真も大好きです。キスマーク

ハワイ在住の皆様、今週土曜日までえぞ菊でランチスペシャルで 食べられます。

是非食べてみてね!にひひ

では、また明日ビックリマーク

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。