遊びに来ていただきありがとうございます♪

  

  2007年4月27日 男児出産しました~~^^  

  早 1歳になりました~   


 ?ランキングに参加しました♪ 見てくださ~い^^ ポチッ♪

           

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, February 09, 2009

実は・・・

テーマ:*育児*

今ブログに書こうか迷ったんですが  




妊娠しました~^^


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  



まだ書くのは早いかな~安定期に入ってからの方がいいかな~と思ったけど 書いちゃいました



あまり 症状がなく 一応朝は体温付け出してて 高温期が続いてて 生理も不順だし ぜったい違うわ~と

思いながら 検査薬をしてみると すぐ反応して陽性に


先日病院に行って まだ赤ちゃんが入る袋しか出来てないんですが だいたい2ヶ月半くらいみたい


たいちゃんと2学年離れがよくて妊娠を希望していたので うれしかったです^^


でもこんなに早く妊娠できるとは思わず 驚いてます!


まだ胎児はできてないので あまり無理は禁物です・・・が たいちゃんいるとそうは言ってられません^^;


3月の検診ではっきりわかります☆



最近は 空腹になるとムカムカしてきて 食べると落ち着く という食べづわりなのかな・・


たいちゃんの時はつわりがけっこうあったけど 今回は軽くですみたいな~


たいちゃんの時はもう

パソコンも見れないくらいだったから 今回は見れてるから 2人目って違うのかな~?


たいちゃんがいると気がまぎれてるのかな~?





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, February 09, 2009

さよなら・・・

テーマ:*育児*

えいごのお別れ食事会がありました



:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


先生がアメリカに一時帰国してしまうので えいごは長期休みになってしまいます・・・


えいごに触れて たいちゃん踊ったり 「ワン トゥー スリー フォー・・・」と数えたり ABCソングなど好きで

私も楽しんでしていたのに 残念ですね。。。


また 帰国したら 復活を楽しみに待っています~!



親子8組


パスタランチセットを食べました~^^


たいちゃんはお腹空きすぎると機嫌悪くなるので 先にある程度食べさせて行きました^^


きのことホタテのクリームスパゲティーを頼み 久々にパスタ食べておいしかった~☆


たいちゃんも食べて 子ども達はみんな仲良く遊んでました^^


テーブルの周りをグルグル走って 1人が倒れるとみんな同じように倒れたりして・・・^^;

個室だったから よかったけど うるさくして スミマセンでした~・・


でも後半は絵本を見て (たいちゃんは絵本を持って)おとなしくしてました^^


またみんな集まってえいごソングをかけて踊りたいね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 06, 2009

おやき

テーマ:*食べ物*

じゃがいものおやきを作ってみました~


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


なかなかおいしかったです^^


たくさん作り 次の日も食べましたが 焼き立てがやっぱりおいしいですね☆



*****


残念なことに えいごの先生が母国(アメリカ シアトル)に半年ほど帰国するみたいで 


あと1回で最後になってしまいます。。。


せっかく楽しんで行ってたのに 残念です・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 03, 2009

新年会2・3&誕生日

テーマ:*育児*

先週末は新年会づくめでした・・・もう2月ですけど^^;


土曜日は ヨガ&えいごの新年会で 和食のおまかせコースを食べに行きました☆


日曜日は 友達家族がうちに来て新年会をしました☆

そして オットが2月1日誕生日なので一緒にお祝いしました^^


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


ケーキを買ってきてくれました♪

子ども達2人で フーッと火を消してくれました~^^


ワンワンのジャングルジム滑り台で遊んだり おままごとしたり 積み木したり・・・


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


最後はなんとな~く絡んで遊んでたかな^^


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, January 28, 2009

新年会1

テーマ:*育児*

お友達親子4組 我が家で新年会しました~^^


持ち寄りごはんです


私は ごはん系担当☆


細巻きおにぎりを作ってみました~^^


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  



:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


巻くのに慣れず いびつな細巻きおにぎりです^^;


他はたまご担当・野菜担当・デザート担当です^^


たいちゃんはみんなにびっくりされるくらい いっぱい食べて

食い意地がはってるのか!?と疑うほど 他の子は遊びだしてるのに 

ずーっと最後まで食べ物に食いついてました^^;



クリスマスにばあちゃんに買ってもらった

ワンワンのジャングルジム&滑り台が大人気でみんなよ~く遊んでました♪


なんとなくお友達とお話してみたり 話かけられたり 一緒に遊ぼうとしたり 同じようにマネっこしてみたり・・・


やっぱり1人より 友達が一緒に遊ぶ方が よく遊んで うれしそうですね☆


*~*~*


新年会がたて続けてあります


今週末 土日とも新年会です^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 24, 2009

人参とお米のスープ

テーマ:*食べ物*

ランチに チキンのコースと季節のパスタのコースを食べに行きました☆


初めに出てきた 人参とお米のスープとってもおいしかった~  


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


食べかけの画像でスミマセン^^;

:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


手前のお塩をつけて食べました^^



最後にカフェラテ


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


++++++


最近見ていた 韓国ドラマ・・「ファンタスティック カップル」


見終わりました^^


ラブコメディー


プッと笑えます   主役の女の人の演技がとってもいい感じ☆


一週間で全16話観ました・・・座りすぎておしり痛いです^^;



これに出てくる 「ジャージャー麺」 おいしそうに食べるので食べてみたくなりましたww


あと 「マッコリ」というお酒も気になります^^


あ~ 韓国行きたいな~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, January 22, 2009

すっぱい顔

テーマ:*育児*

すっぱい顔 


3連発


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  



:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


先日ランチに行った時に たいちゃんのお子様ランチに付いていた レモンをなめて・・・


「すっぱい」って言ってます^^


最近言葉らしき言葉さらに増えてきました!


「おいしぃ」 他。。。


いざ書こうと思うと 思い出せない^^;


 ~ ~ ~


今年初めてのヨガに行ってきました^^


私のあまりの硬さに特別指導でほぐしてくれました~


おかげで 次の日からダルイ・・・ 筋肉痛です^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 22, 2009

☆香取慎吾 図書カード当選☆

テーマ:*懸賞*

明治チョコレートから 500円分の図書カード2枚当選です^^


今月はけっこう当たり月!?

:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 20, 2009

スイセン*菜の花

テーマ:*花*

とってもいい香りに癒されます~♪


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


スイセンを玄関・トイレ・リビングに飾っています☆


:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


春を感じさせますね~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 19, 2009

☆バスローブ 当選☆

テーマ:*懸賞*

薄ピンクのバスローブ 当選しました~♪


バスローブって少し憧れてて ほしいな~と思っていたんです^^

:.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  


とっても生地がいいです☆


ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。