2015-08-25 21:38:01

サイズ展開のお知らせ☆彡

テーマ:cocchino



なんですの?・・って。

あのですね、cocchinoからのお知らせなんですよラブラブ


『小型犬用のはありますか?』 『この子サイズで作って欲しい』と

嬉しいお言葉を頂いてて

小型犬用サイズも作ろうと思いながらも

中々出来上がらなかったんですが

ようやく極小サイズ(チワワやティーカッププードル)の小型犬から

大型犬ちょっと手前の中型犬サイズまでの展開が出来上がりました合格


          ジャックラッセルのさくらちゃん小型犬Sサイズ着用


小型犬って本当にサイズが細かいんですあせる

大型犬なら1~2cmの違いは大した事無いんですが

小型犬はそうはいかないんですよ~汗

なのでサイズ設定も小型犬3XS~中型犬3Lまで。

更に、殆ど全てのサイズに長足、胴短なハイオンタイプと

短足胴長なドワーフタイプの2通りのサイズ設定にしましたひらめき電球

なので飼い主さんの好みで服の長短を選べるし、

チワワやプードル、ダックスやコーギー、ちょっと胴が長いシーズーなども

カバーできるサイズ展開となっておりますニコニコ


         保護犬シーズーのオスだけど美鈴ちゃん 17歳のご長寿です

                    小型犬用SLongサイズ着用。






あと・・どうしても他の犬種と体型が違い過ぎる

フレブルも3サイズですが展開しましたクラッカー





           フレンチブルドックのぴのこちゃん 鼻水垂れてるよビックリマークにひひ


これからはイタグレサイズも展開の予定ですが

いつの事になるやら・・・って感じです汗



大型犬Mサイズと比べたらこの違いあせる


寝ているレートに乗っけてみました 3XSサイズにひひ



ついでにチョコにも3XSサイズビックリマーク 

こんなに小っちゃいの着る子いるんでしょうかはてなマーク叫び


大型犬と比べたら縫いぐるみの服ですねにひひ


あ、それと。。。


サイズ展開するのにサンプルで作った小型犬の服

タイプも、色もサイズもバラバラの限定なんですが

設定した金額の約50%offで販売いたします!!

サイズが合う方にはとってもお得だと思いますニコニコ

これは本当に早い者勝ちなので

同居犬で小型犬が居る方やお友達に小型犬を飼ってる方がいらっしゃったら

是非教えてあげて下さいね!


cocchino 限定品にUPしておりますニコニコ


大きい子も小っちゃい子も

cocchinoのお洋服だと ふたごコーデができちゃうよんドキドキ





にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。