2015-05-08 15:00:00

新作UP!

テーマ:cocchino

cocchino 久しぶりに新作アップしました~クラッカー


これから暑い夏に向けて

濡らして着せる

シャインクールパネルタンクですニコニコ



今回の生地もとっても多機能で接触冷感、UVカット、吸汗速乾、

消臭、抗菌、防臭、ピリング性能のアップ(毛羽立ち、毛玉が出来にくい)など

ワンちゃんにはモッテコイの素材です音譜

更に、使用している生地はシャインクールの中でも

保水力が高いリバーシブルメッシュを使用していますニコニコ

なので気化熱によるクール効果をより長時間期待出来ますよ~ドキドキ



今回もスノースーツと同じ様に

フィットするように作りたくて思考錯誤しましたあせる

なんせモデル達が非協力的で、服を着せると、座る、寝る、転がるで

全体感がつかめず、メチャクチャ時間が掛かりましたショック!



タイプは2通り


スマートでスレンダーなアイリッシュに合うスポーティータイプ



一般的な体型スタンダードタイプと2種類作ってみましたニコニコ

お色はどちらも

ストロングブルー、ロココレッド、オレンジピールの3色です音譜


パネルの部分は白に見えますが、フェザーグレーというお色で

柔らかいグレー色ですラブラブ



スポーティータイプは襟無し、襟有りと選べますが、

スタンダードタイプは襟無しのみですあせる

サイズもご用意しておりますので(大型犬)

是非 cocchino を覗いてみて下さいねべーっだ!


今年の夏はcocchinoのシャインクールパネルタンクをジャブジャブ濡らして

元気に遊ぼう!!ニコニコ







にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>サリーmamaさん
この生地、軽いし、伸びるし、とっても良いとおもいますよ~!^^ 
こんなに掃除に明け暮れたキャンプは初めてですよ~!もう絶対忘れないキャンプですね!

3 ■無題

かっこ良くて機能性や着せやすさも良さそうですよね*^^*
最近疲れやすいサリさん^^;
そろそろ普段の散歩でもハーハー言ってるので活躍しそう~♪

↓ハプニング続出のキャンプ><;
一番の思い出はお掃除!?^^;
でもチョコレートちゃんの笑顔で救われますね☆…たぶん(笑)

2 ■Re:無題

>紅ママさん
ありがとうございます!^^
まず、生地を決めてからデザインを決めるんですが、頭の中でこんなデザイン!ってのは割と簡単に決まるんですよ^^; でもそれをパターンにするのがメチャクチャ大変なんです(>_<) 作っては着せてパターンを直しての繰り返しです(;_;
モデルさん達も嫌になって協力してくれなくなるのでご機嫌取りながらの作業なんです^^;

1 ■無題

またまた素敵なお洋服ですねー♪
デザインを考えるのも大変そうですけど
生地を選ぶのもこれまた大変そうA=´、`=)ゞ
でも出来上がった時は、凄い達成感でしょうねー^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。