☆ちえのわ☆

フィットネスインストラクター井上千枝のブログです


テーマ:
今日は午前中にオアシス浦和店にてKangoo Jumpsのレッスンをおこないました。


皆さまと写真撮影キャッ☆


ブーツをはいてぴょんぴょん。
2曲を踊りきりました!!
お忙しいなかカングーレッスンに参加いただきました皆様、本当にありがとうございました爆笑
とてもとても!楽しかったですキラキラ
まて一緒に跳ねたいです♪

今回都合が合わなかった方、ブーツの予約がキャンセル待ちになってしまった方、なんか興味があるな~という方、次回ぜひぜひご一緒できたら嬉しいです。
次回の開催が決定しましたらブログにアップします。


ありがとうございました!
しかし、由香ちゃんの手
長いな。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。