【ヴィレヴァンオンライン】マリン特集 | *choco choco*

*choco choco*

   星空とネコのアクセサリー

昨日から始まったヴィレヴァンさんの企画『マリン特集』に参加させて頂きました!

 

*choco choco*からはこちら↓

 

* * 海巻貝のネックレス * *

http://vvstore.jp/i/vv_000000000108019/

 

巻貝のチャームの中に海を閉じ込めました。

砂浜から海の深いところへ潜っていくイメージで製作しました。

 

画像には写っていませんが、本物の貝みたいにキラキラした

表面に近づけたいと思い、エフェクトフレークのミラーを

使ってみました。

光が反射して眩しい雰囲気に仕上がっています。

夏っぽいです。

 

* * 宙巻貝のネックレス * *

http://vvstore.jp/i/vv_000000000108020/

 

巻貝の中に夜を閉じ込めました。

グリーン~ブルー~パープルのグラデーションになっています。

こちらも画像には写っていませんが無数の星を閉じ込めたように

キラキラしています。

静かな雰囲気のネックレスです。

 

* * 海色の月 ピアス/イヤリング * *

ピアス

http://vvstore.jp/i/vv_000000000108017/

 

イヤリング

http://vvstore.jp/i/vv_000000000108018/

 

月の中に海を閉じ込めたピアス/イヤリングです。

波の雫をイメージしたチェコビーズと小さな舵とイカリの

チャームを組み合わせました。

どちらも片耳用です。

 

どうぞよろしくお願いします!

【*choco choco*】ヴィレヴァン通販
http://vvstore.jp/feature/detail/3603

 

 

マリン特集

http://vvstore.jp/feature/detail/8279/

* * 

 

欠品していた星座のネックレス等も補充しました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村