Choco*Choco

手づくりしたものたちの記録帳


テーマ:
こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪

今日は久しぶりにイベントに遊びに行って来ました☆
横浜で行われた「MAMA FESTA」へ。
目的はse~ko*ちゃんとkoka*さんに会うこと* ´艸`*
ブログでお友だちになった人と実際に会うのは初めてで、会いに行けると分かってから
それはそれは毎日ドキドキワクワク楽しみにしてたんですが。。。
実は私、とっても人見知りなんです > <
しかも娘も人見知りで・・・親子揃ってお恥ずかしいです ´Д`;
(ちなみに息子も超人見知りですが、会場に入るのを恥ずかしがったパパと車で待ってました^^;)
実際に会ってお話できて、すっごい嬉しいのに、ずっと心の中でドキドキソワソワしちゃって
なんだか落ち着いてお話出来なくて・・・反省  ´_`。
でもでも、生se~ko*ちゃんとkoka*さんにお会いできて、しかもとっても可愛いお子ちゃまたちにも
会えて、とっても嬉しくて夢みたいでした*^^*
se~ko*ちゃん koka*さん今日はありがとうございました!
もしまた会える機会があったら、もうちょっとシャンとした状態でお会いしたいです^^;


せっかくカメラ持っていったのに、ソワソワしすぎて写真撮り忘れました ´_`。
se~ko*ちゃんとkoka*さんと撮ってもらえば良かった~> <
かろうじて撮ってたのが、テラスでおやつにパンをむさぼる娘^^;
 
 会場の様子が何にも伝わらない写真でごめんなさい > <



もちろんお洋服もゲットしましたよ~☆

se~ko*ちゃん作のちびフードタンク90とリボンゴム♪♪
そしてオマケにリバティのハンガーまでいただいちゃいました!
可愛いよ~嬉しい~*^^*
実は私の運転で行ったため、高速を避けたら到着がかなり遅れてしまって > <
ブログでアップされたのを見て一目惚れしたこのお洋服♪♪
もう残ってないかもー(T_T)と半ば諦めていただけに、残っててくれて嬉しかった~♪♪
他にヨークカットソーも欲しかったけど、迷って断念。
そしてバックポイントTワンピもドツボで最後まで迷ったけど、おちびな娘が着れるようになるのが
何年後になるか分からなかったので泣く泣く断念 ´_`。
家に帰ってからも、娘がもうちょっと大きかったらなぁとまだ未練タラタラです^^;



帰ってすぐに着せてみました☆



めっちゃ可愛いです~* ´艸`*
ブログで見たときからnikoちゃんのふりモンと合いそう!と思ってましたが本当にばっちり♪♪
娘もご機嫌*^^*
ご機嫌すぎて動き回るものだから、ぶれてぶれて大変でしたが^^;


リボンもとっても可愛いです♪♪
娘は普段からこうやって頭にリボンをつけることが多いのです^^♪
ヘビロテしちゃうよ~!

se~ko*ちゃん可愛いお洋服をありがとう*^^*
大切にたくさん着させてもらうね♪♪



他には可愛いガラスのヘアピンを買いました♪

娘が選びましたよ~^^♪
ただ薄毛な娘の髪にはとめられないので、私が使います  ´艸`



初めましてのお友だちに会えて、可愛いものをゲットして、ルンルン♪♪
帰りには「電車とバスの博物館」に寄って子どもたちも大満足♪
とっても充実した1日でした~*^^*
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

タカエグマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。