大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


テーマ:

TVガイドもお当番は大宮ちゃん 


大宮大好き病にはたまらん (*/ω\*)

智くんのパンツから見える
足首ばかり眺めちゃうの (*/ω\*)

{13F375FE-7CC4-475B-8708-1C061A825DBC}



{EF6636E5-3A71-4D74-A3CC-3B3B11E9DBE1}


美人さんだわ (*/ω\*)♡♡♡

{85BCB9F5-71A4-400A-B97E-498E244216ED}


次号のガイドは潤智 

楽しみだな~(*´ω`*)ンフフ

{26C6744A-D5BD-42CD-9A34-C76F916C5F2F}


かわいい♡

{7609D895-B023-4F3E-B67B-1E726435E6FE}


昨日は山の日でしたね   (←遅い人)


大宮に萌え萌えの私だけど

お山もね、大好き♡

{BF29DEBB-2F3A-4953-A560-AF46CB2849D1}


無門殿に恋してる今

社長も懐かしい (◍´◡`◍)

{F2573210-3A20-4458-995F-49EBA4CB18C3}




あと何回忍べるかな…?







素敵な週末をお過ごし下さいね☆。.:*・゜








 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「雑誌」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。