大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


テーマ:

☆ザテレビジョン☆


SATOSHINOBI


今回で連載が最後なので…

「月刊ザテレビジョン」8月号
「ザテレビジョンZoom!!」vol.29
「ザテレビジョンCOLORS」vol.31

からの蔵出しSHOT 

{5246AC8E-AEE8-47A0-A655-B61BA289A942}


和テイストの智くんが綺麗でしたね ☆*。

それにこのリラックスしてる
智くんも良かったな~(ノ´∀`*)

{D61FBC5F-5428-4BFA-A90C-813CB7C89AF8}


バラの智くんは
超絶カッコいい (っ´ω`c)

{6ED56D97-4D87-4D80-9C2B-C1F07C1538AE}


COLORSの智くんも
ビジュがたまらなくカッコいいの (っ´ω`c)

{5B61CB28-01BC-4E53-B0E5-93A914D23489}


和傘の智くん

ホント。。。
美人さんで、綺麗なんだよね~ (*´艸`*)

{673BA967-7058-451A-AE64-49BBDFA89292}



初日舞台挨拶の智くん ☆*。

かっけぇぇ~(〃ノωノ)

{1CF3CAF6-9B87-4B9B-92F0-690147E663BC}


良かったね ( ´艸`)!

大ヒット公開中 !!

{2D2881CB-45B4-41D6-AE4E-468C23F88534}


「忍びの国」

観れば観るほど良さがわかるよ *ˊᵕˋ*

昨日、観に行った映画館では
年配の方がたくさんいらっしゃいました。

何度も笑い声がおこり
でもやっぱり最後は泣いてらっしゃる方も…

世代を問わずたくさんの人に
観て貰らえると嬉しいな (*˘︶˘*)


私も出来るだけ足を運んで
観に行くつもりです☆。.:*・゜

{12F1D035-CB7E-432B-B1FE-C3640B16F148}



☆TVガイド☆


先週に引き続き、智くんと相葉ちゃん 

{FC13EEB6-EA1E-4D98-A2E4-A175EC604F73}


神経衰弱に挑戦!

わずか10秒で
カードの位置を記憶するという 


相葉ちゃんが開こうとすると
ニヤニヤする智くん (笑)

{EE4FC14A-DC92-4364-AE1F-981F9FC464A4}


何度も同じカードを開ける相葉ちゃん (笑)

{F81DE3C6-4444-4837-AB40-17E9CD195A13}


相葉ちゃんが1ペアで
智くんが2ペアで智くんの勝利!

どこまでもかわいいのふたり (*´艸`*)

{AE1319C1-0E62-47D5-AEF2-2D7AE179ED7A}


こちらも
初日舞台挨拶の様子が載ってあります *ˊᵕˋ*

{D26A278B-7426-4CB8-8CB0-7B350D94B63C}


かわいい~(*´艸`*)

{A1850E21-7CD7-4B52-BFF0-ECD3052E10DF}



Nちゃんから素敵なお届け物が 

繋がる縁に感謝です (*˘︶˘*).。.:*♡


Nちゃん、いつもありがとう 


{ED97C2B3-E9B2-4CBC-8300-0B23BE7625BE}




今夜はVS嵐2時間スペシャルですね 





今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜










 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「雑誌」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。