大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


テーマ:

新曲『つなぐ』のMVが解禁されましたね

{8A4B8C68-CBF3-465E-B4A8-2BCDBB2E4DEF}


智くん主演『忍びの国』の主題歌で

振付けも智くん ( ´艸`)

{96312987-62CA-4A3C-B8E0-2CF701BB9441}


やっぱり智くんの振付け好きだな (*´艸`)

キレキレだけど
色っぽさもあってゾクゾクしちゃう

{7C92CB14-083D-4BCC-8215-617C38CA3382}


智くんが好き過ぎて
正直しんどいの…。゚(ノдヽ)゚。

{FDE23802-309C-483B-A2BB-D33E647311A8}


でもそれもホントは幸せなんだよね 

{68D58D04-8DDC-4463-8CB1-CEF659E28CE3}


はぁぁ…カッコいい (//ω//)

{5D01E8A6-2138-4589-9D78-C440A7A52A30}


公開まであと少し…


もうこれ見てるだけでも
ウルウル 。゚(ノдヽ)゚。

{430365F8-2CD2-4CA0-B6A0-309922EA5EC0}


早く無門さまに会いたいです

{A8C98DDA-764B-4944-AADD-85E2564455FC}




☆*。Happy Birthday ☆*。


ニノちゃん お誕生日おめでとう 🎉



秋には
『ラストレシピ』の公開も控えてるし
来年公開の映画もあるから
ますます忙しくなると思いますが…

どうかニノちゃんが
健康第一で過ごせますように☆*。


これからも可愛い大宮ちゃん見せてね (笑)

{8FD7151A-3675-42E4-A6A5-80C3D91D9939}



ニノちゃんのお誕生日の本日。

お智達と一緒に登校して参ります (●´ω`●)

{046A2321-8914-432E-8374-6A31C7D10869}






素敵な週末をお過ごし下さいね✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 








 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「MV」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。