大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


テーマ:

☆TV LIFE☆


毎日、 智まみれで幸せだな


ロールアップした白パンツに (//ω//)

引き締まった足首に (//ω//)


キュン死しちゃうわ~(///ω\)ふぅ…。


{8324D344-848F-4004-9F1B-B814078324F2}


こんな顔したらダメだって~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)

顔はもちろん、髪型まで最高だし

何よりも超アップ♡

ヤダ…こっち見てる (//ω//) (//ω//)

{AC3C8A51-6797-4635-828C-3E266665D129}



{297414CE-654D-4159-AB4E-963DF4C35BC8}


また…こっち見てる (//ω//) (//ω//)

{42C5E103-83EA-46D3-9A63-119D71990908}


これたまらなく好きなんだけど

{FEC2465B-C1D5-480F-BD50-5E04058E60DB}


トゥルトゥルの唇がたまらないよ (//ω//)

{A86C1917-DB3E-43E1-B832-F4A5D8F408D1}


さとみちゃんが羨ましいな (/ω\) 

{19D4FCE7-2D23-4CCF-8C99-B36136D3C871}




☆TOHOシネマズマガジン☆


1ページだけだけど
こちらも美ビジュの智くん


「ゲッサン」と同じお衣装ですね!

{81F9CB05-313E-40D9-B459-08DC51287D92}




これから番宣番組もたくさん!


志村どうぶつ園も楽しみ~(*´艸`*)

{8DD5D52B-8E87-4210-903C-FD427E642190}


きゃぁぁぁ――

これも楽しみだわ (//ω//)

{4667FE9F-37A4-4D10-B146-BA04580E9195}




ホント…

楽しみがいっぱいで毎日が幸せ







今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜









 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「雑誌」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。