世界の平和を守るため、世の中すべてを『あへー』に変える!

そんなちょこびんの電脳世界での活躍などなどと~ 

ちょっぴりですがその他の出来事もお届けいたします。 

 

お初な人もいつものみんなも☆ヽ(▽⌒*)よろぴくね~♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月27日

ニャンタークエスト

テーマ:MHXX

誰だよ、このクエスト考えたのはっ!

 

 

G4『海竜の頭部破壊に挑戦!』

もー二度とやりたくないって思ったよ。

今作のラギアはかなり強いんだよね~

獰猛化してないだけマシだけどさー・・・

乗りでダウンさせても頭がうにょるのがムカツク!

 

そんなこんなでニャンタークエストは終わりました。

残りはG3のキリンとG4がいろいろ、

二つ名・闘技・イベクエとまだまだあるなぁ。

 

ぼちぼち頑張りまーっす♪Ω(‘~‘*)Ωフンフンっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月21日

テーマ:日常・その他

やっとこさで村クエが全部終わりました。

一番嫌だったのが『龍歴院の挑戦状』

獰猛化ジンオウガとラージャンの同時がキツイ

残りのシャガルは癒しなんだけどね~

 

『ダブルクロス』もけっこーやヴぁいっ

初見様子見でやってクリア出来たんだけど、

残り時間が1分30秒だった(笑)

 

ニャンタークエストする前に猫の厳選を~

と言っても今回のダブルクロスは簡単です。

覚え直し出来るし、伝授枠も2つあるからね

それに雇用すると60以上なのでお得だしっ

 

ちなみにちょこのニャンターのチョコは『ファイト』

怒り状態からの~エア回避で乗りまくりっ♪

もちろんWブメでも戦えますよーっ!

 

さて前座は終わって本番だっ

超特殊クエにソロで挑戦!

対戦相手は『白疾風』のにゃるがたん♪

 

 

勝ちました(早っ 内容が無いよう・・・w)

 

注意するのは新モーションの痛いヤツ

空回りからのダブル飛ばし

全部ガードするとスタミナ無くなります。あふn

でも撃ち終わると隙が大きいのでチャンスあり

他は~・・・コレといって無いなぁ。

 

あ、武器はもちろんガンランス

スタイルはストライカーでW絶対回避とブラスト

武器はカマキリでスキルは、

・斬れ味レベル+2

・ガード性能+2

・砲術王

・業物

・砥石使用高速化

ガチガチのガードガンサーです。

 

一番困ったのはヒートゲージの管理だね~

竜撃砲で固定するチャンスが無いし

テンポ良く砲撃を絡めて戦うのが好きなので、

ゲージが右端に行くと攻撃の手が止まっちゃう

なので後半はもうオーバーヒートしてもいいやっ

てな感じで戦ってました。

 

最後に、やっぱナルガクルガは優良モンスですっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年04月20日

のこのこっ

テーマ:日常・その他

豪雨の翌日、

 

 

ニョキニョキとタケノコが頭を出してました。

全部で30ちょいくらいかな?

何本か貰って帰った次の日は、

佃煮と煮物とタケノコご飯になったよーっ

初物おいしゅーございました♪w(*‘¬‘*)w

 

天気良いんだけど、何か㌧でるっぽいな~

鼻がムズムズするし目がショボショボする。

PM2.5かちら? あふnあふn。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年04月02日

んぼんぼっ

テーマ:日常・その他

今年も綺麗に咲いてるね~

 

 

サクランボの花がっ

いつもよりちょっと遅かったかなぁ。

寒い時あったから

 

庭の隅には、

 

 

椿さんがっ

うーん、やっぱ写真撮るの下手だよなぁ。

もっと鮮やかなペンク色なのにぃ~

 

もう少し、桜満開お花見の時期がくれば、

花粉症ともオサラバさ~♪

あぁ、待ち遠しい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年03月28日

HR解放

テーマ:MHXX

黒炎王の装備レベルを上げてたら、

Lv14からはHR解放が条件なんだって~

てことでG4キークエ済ませて緊急へ

 

 

感想:「なんかもーコレよくわからんなっ」です。

何度かやってわかったコトは、ツルハシ持っていけw

お守り救済クエなのかな?

装備作っておきたいのでもーちょっと回したいねっ

 

解放したHRは71、何かクエスト出てるかな?

G4クエストをさらりと見渡し、目と目が合ったのは~

アカムさんでしたっ!

黒炎王着てオシリス担いでれっつらゴー♪

 

 

めっちゃ時間かかって疲れたわぁ~

順調にしっぽ切って剥ぎ取ったら上鱗出て上位かな?

てくらい余裕あったんだけどね~

いつもの後半の足掻きが酷かった。

潜行→遠くからビーム→暴れて潜行の繰り返し

これしつこく続けられるとやる気削がれる・・・

 

でも長引いた一番の原因は、

武器の強化をしてないちょこの怠慢だったぁーっ!

いやホントすみません、あふぉーですみません。

 

まぁ倒せてよかったってコトでっ あへーw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。