choco♪

家族のお弁当♪&ハンドメイド


テーマ:

 

 

えびピラフ

フライドチキン

白菜と豚肉の油揚げ巻き

ささみとねぎのごまだれ和え

しめじとベーコン炒め

卵焼き

 

今日は午前中、時間があるという長男と一緒に買い物に行ってきましたおんぷ

来週誕生日なので、欲しがっているかばんを見に行きました。

 

この前、私がお店で見てかわいいな~と思っていたPORTERのデニム生地のトートをすすめてみました上げ上げ

水色で、すっごくかわいいからいいかなと思ったのですが、もうちょっと考えるそうです。

洋服も見たかったのですが、時間がなかったので、何も買えませんでした・・・・

 

 

そんな長男も来週、19歳キラキラ

週末は選挙にも行ける上げ上げ

なんだか本当にあっという間でした。

 

 

お弁当ですが、フライドチキンってうまく入らないですね。

結局、最後押し込んでやっとふたがしまりましたやじるし

 

~お礼~

これで、今学期のお弁当は終わりですキラキラ

 

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございますありがとう

私のことをブログに書いてくださる方もいて、本当に嬉しかったです。

 

昨日もブログを見ていたら、私のことかな~なんて思うことが書いてあって、とっても嬉しかったです。

コメント欄を開けてる方じゃないので、コメントできないのでここでお礼を書かせていただきます。

本当にありがとうございましたLOVE(名前を出していいのかわからないので…)

私もスガシカオさん、大好きです。

 

私のブログを見て、喜んでくれる方がいるんだな~って思ったら嬉しくて、昨日はハッピーな1日でしたHAPPY

 

私もいろんな方のブログを見て、元気になったり、頑張ろうと思ったりしています。

夏休みに入りブログの更新はほとんど出来なくなりますが、皆さんのブログ楽しみにしていますLOVE

 

では、皆さん素敵な夏休みをお過ごしくださいウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

ロコモコ丼 

えびとブロッコリーのマヨネーズ炒め

にらまんじゅう

春雨サラダ

 

今学期のお弁当もあと少しになりました。

昨日のお弁当です。

今日はお弁当なしです♪

 

あと少しなのでできるだけ、好きなものを入れてあげようかなと思います。

夏休みも部活弁はあります!!6

でも、部活弁は本当に簡単なものしかいらないっていうので、作るのつまらないんですよね・・・・

 

 

~back number~

 

2週間前にback numberのライブに行ってきました!!6

それから2週間、ずーっとback numberの曲を聴き続け…。

子供たちにも飽きないの?と言われても聴き続けてました。←意外としつこいんです汗

 

ライブで清水依与吏さんが、「back numberを好きっていうとこじらせてる?って思われるでしょ」って言ってましたきゃぁ~

確かにそんな曲多いですよね!!6

でも、私にとってはback numberは思い出のバンドで、曲で…。

素敵な思い出がいっぱいつまってるから好きなんです。

ライブは本当に楽しかったです。

途中、暑くて死にそうでしたが…えへへ…

 

一昨日、録画していた「THE MUSIC DAY」を見ていたら、久しぶりに嵐が聴きたくなりました。

というわけで、一昨日からずっと嵐ですキラキラ←これまたしつこく聴いていますきゃぁ~

 

嵐は次男が生まれた年&私の誕生日に結成したので、嵐の曲には思い出がいっぱいつまっているんですおんぷ

次男が生まれる時は、まだ2歳だった長男が「A・RA・SHI」を歌って踊って、最後の「for dream」で、なぜか倒れこむというのを毎回やってたな~なんて、この曲を聴くたびにかわいかった長男を思い出しますキラキラ

 

子供が小さい時は、夜中だけが自分の時間だったので「Cの嵐」「Dの嵐」を見て一人で大笑いしたり。

この番組、深夜にやってたんですが、けっこうおもしろかったんですよねやじるし

再放送しないかな?

 

録画した番組を見ながら、子供たちと嵐の曲で一番好きな曲ってなんだろう?って話をしました。

 

私はどれも好きだけど「アオゾラペダル」が一番好きかな~おんぷ

この曲が出たとき、次男の喘息がひどい時だったので、よく深夜に救急病院に行って、帰りの車でこの曲を聴いてたな~って。

だから私にとっては思い出ソングというより応援ソングかなおんぷ

 

音楽っていいですよね。

息子たちとも共通の話題でいろいろ話せるし、楽しいな~と思った朝でしたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

そうめん

鶏肉のソテー 

ささみの梅しそ&チーズハムフライ

焼きマッシュルーム

アーリーレッドのマリネ

卵焼き

 

 

暑いですね~太陽

今日はさっぱりそうめんです。

つゆを凍らせて、スープポットに入れたのですが、次男が2時間目が終わってから食べるというので、あわてて解凍して入れました。

 

おかず、鶏肉ばっかりでしたね。

思っている以上にお弁当に隙間ができたので、長男の朝ごはん用に焼いた鶏肉のソテーを2切れ入れました汗

 

先日、私の友達と長男と一緒に飲みに行った時、長男が焼き鳥が好きなことを初めて知りました♪

おしゃれな居酒屋さんで、すなぎも、なんこつ、皮を頼んでいました汗

というわけで、今朝の長男の朝ごはんは長男が好きな鶏肉にしました。

皮をカリカリに焼いてるので、焼きたてはおいしいと思います。

お弁当ではどうだろうはてな5!

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。