ドックサロンLINKとCHOCOの日々

愛犬チョコ君とドックライフ


テーマ:

いや〜〜〜大変でした。雨のフジロック。

3日お店を休んで行ってきました。

実際は、心折れて早めに帰ってきました。

体力的に不安もありましたが、湿気にやられました。

越後湯沢についてからずーっと雨。そんなこともあろうかと雨具は用意!

フジロック会場に到着。寝床の準備!テントを張りライブ会場へ!!

広い会場を歩いてライブを見てテントへ。

なんだか寝るには早いなとキャンプサイト用お風呂へ。

頭も洗って出てきてまぁ乾くだろうと思ったのが間違い。

半乾きのまま寝落ちして起きてみたらまだ濡れてる。

湿度100%じゃん!!!!!「

何回も履き替えてる靴下がいつも濡れてる。

服もいつも湿ってる。

テントの内側も湿気で濡れている・・・

夜のライブまで我慢できない。早く帰ろう!

テントをたたんでいたら「そこ空きますか?」女子と場所交代しました。

あの女子は元気でライブ見ているかな?

 

そんなこんなで越後湯沢温泉に入りドライヤーで髪を乾かし

ドライヤー最高だな。

 

そんなこんなで夏休みが終わり。チョコ君を迎えに行きました。

2泊ペットホテルへ預け、よくしてもらったはずなのに・・・

怒る怒る喜ぶ怒るぐらいの勢いで1時間ほど暴れてました。

今は落ち着いてぐっすり寝ています。寂しかったんだね。

旅行は、1泊までですね。私もチョコ君も。

 

明日からお仕事頑張ります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ドックサロンリンクは、元気に営業しております。

全くブログが書けない日々が続いていますアセアセ

 

初めましてのコーギーちゃんがご来店。

トリミングを終えて掃除をして振り返ると

外を見ながらくつろいでいました。

あまりの可愛さに疲れ吹っ飛びましたチョキ

 

今年、初ピノを買って開けたらラッキースター星

空に向けて3回お願いすると願いが叶うとか・・・◯◯◯になりたーい!お願いしました。

 

※7月28日〜30日お休みとなります。

 夏は混み合いますのでご予約はお早めにご連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頑張りました〜。

すこし君んはおとなしくて甘えん坊です。

私の足をサブトンにお座りして撫でて!と甘えてきます。

夜は、早寝で私が触ると寝たふりして触ってもいいけど。って言ってるよう。

ちょこ君とお揃い服買っちゃいました!

可愛すぎです。ママちゃんとの対面どうなることやら。

待ってます。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。