1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年02月07日(火) 17時00分00秒

華やぐ時間

テーマ:Bグル

皆様、ごきげんよう!


知らぬ間に絵文字が使えるようになったんですねぇ。

ポリポリ・・・





えっとー。

皆さん、この記事覚えてます??

http://ameblo.jp/chockin/entry-10004570221.html




そうそう、これですわ。

ハーベストふんわりショコラ箱

ハーベスト・ふんわりショコラ




いやぁ、なんか懐かすぃーですなー。

この頃は、出立ての商品は根こそぎ物色していた自分です。

(今も変わらず物色してますが・・・)




んで、

箱の左上に見えるキャンペーンの広告。
「華やぐ時間プレゼント」
覚えていらっしゃる方も多いのでは?




ちなみに、

http://tohato.jp/campaign/index.html

これなんですが。

















当たっちゃい



ましたよ!!


















「プリザーブド ローズ」と言うらしいです。
なんでも、ドライフラワーや造花とはまったく異なる新しい加工花なんだって。

生花のうちに色素を抜いてオーガニック染料を吸わせる事で、色鮮やかな美しさとソフトな風合いを数年間にわたって保つそうな。

水やりの心配もいらず、手間無しで生花の気分を味わえるのだ。

触るとね、ほんのり、しっとり、生花に似た柔らかさなのだよ。



あ、写真ね!?


ほれ。






なかなか素敵なプレゼントでした。




厚手のクリスタル花器も立派だし、ボリューム感もしっかり。

今は、店のカウンターに飾ってあります。

混雑の待ち時間も少しは解消するかなぁ?








皆さんも、華やぐ時間を作ってみては?

心のゆとりは人生のゆとりに繋がりますから。









AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土) 00時16分47秒

ネスカフェカプチーノ・限定セット

テーマ:Bグル

ねすかふぇかぷちーの
今、ネスカフェカプチーノ・カフェオレにチョコアートペンが付いてくる。



なすかふぇあーと
たっぷりの泡の上に好きな字や絵を書くことが出来る。


クリスマスな夜に温かいカプチーノはいかが?


ねすかふぇちょっきん
ちょっきんからメリークリスマス。



ねすかふぇ手たれ
手タレさまからメリークリスマス。




みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)




全治一週間、まだ完璧ではありませんが、そろそろ復帰しなければ手タレさまの体が壊れてしまうので…。

なんともハードな日々が続いております。

何をするにも体が一番。

心底思い知らされた一週間でした。

素敵なクリスマス、楽しい正月を迎えるべく、年内のブログはこれにて終了とさせて頂きます。

マメに足を運んで頂いた皆様にはご迷惑をおかけしていますが、何卒ご自愛いただきたく挨拶に変えさせて頂きます。

プレゼント企画等、年内に解決出来なかったことをお詫び申し上げます。

スローテンポではありますが、来年からも続けていく所存なのでよろしくお願いいたします。


すべての人がHAPPY HAPPYで過ごせますように。


ちょっきん。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土) 00時12分44秒

マキシムドパリ(セブンイレブン)

テーマ:Bグル

濃厚とろとろカカオと抹茶とあずき各70円
各70円


70円の一口チョコの贅沢ここにあり。

濃厚とろとろカカオは絶妙なガナッシュ風。

抹茶とあずきは繊細な心遣いを感じる逸品。


これで幸せな気分になれるのならば安い買い物だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月23日(金) 23時42分37秒

ラーメンスクエア立川AREAREA

テーマ:Bグル

がもんぽすたぁ

JR模範駅として選ばれし大宮駅と立川駅。

品川駅に続けと、駅構内スタイルのデパート、エキュートが品川、大宮に続き、立川でも建設が始まりました。

副都心としての地位を築きあげた立川は今、一番熱いスポットとして見直されつつある。


そんな立川に今年、AREAREAなる商業ビルが出来た。

目玉はなんと言ってもラーメンスクエアだろう。

ニューヨーク、マンハッタンをコンセプトにラーメンとは異色な組み合わせでコロシアムが展開するスポットだ。


らーめんすくえあ

このイベント広場を囲むように7店舗のラーメン屋が自慢の味で勝負する。

参加店舗は次の通りだ。


菅家KANNKE

好来HAORAI

いちや

我流風GARUHU

津気屋

風来軒

我聞NOODOLE BATTLE COLOSSEUM GAMON


とりあえず、入店は目玉の我聞に決定。


こってりエビ味噌スペシャルラーメン

がもんすぺしゃる
TVチャンピオン・ラーメン王の小林孝充をはじめ、こだわり人間が考え出すアイデアを河相我聞が絶妙な味に仕上げます。


エビで出したダシに濃厚な味噌、隠し味にパルメザンとチェダーチーズ。
温泉卵が食欲を促す逸品。



いやぁ、うんまいんだけど、なんかなぁ。

違う気がする。

麺を持ち上げるとチーズがからまってくる。

それが凶と出るか、吉と出るか…。

微妙だ。






うわさではガモンが一番まずいと小耳にはさんだ。

今回はうわさの検証ということで。。。。。



がもんつけめん
こちらは味噌つけめん。


もっと微妙。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月01日(木) 00時37分05秒

皮付きスイートポテト(スイートオーケストラ)

テーマ:Bグル

すいーとぽてと切

 550g 1260円 (通常版440g 1050円)


22~23cmはある大きなスイートポテト。

焼き芋から作り上げる北海道産バターの風味豊かな自家製スイートポテトです。

本物の皮の上にはカスタードが美味しさのアクセントになっています。


これは手タレ様が友達より戴いてきた「お取り寄せ」スイーツです。

スイートポテトと言うよりはもう「焼き芋」


すいーとぽてと
オムライスじゃありませんから(笑)


でも、これ、さすがお勧めだけあって美味しい。




(株)わらく堂「スイートオーケストラ事業部」


003-0021

札幌市白石区栄通7-6-30

FAX(011)853-1525

フリーダイヤル0120-11-3126

9:00~18:00

新千歳空港「北海道物産」で購入可能



++++++++追記+++++++++


http://www.harvesthome.info/index.htm


ここでお取り寄せ出来ます。

送料、手数料等で倍近い金額になりますが・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。