2005年11月25日(金) 00時27分01秒

ほぐし蒸鶏の味噌和え(ヤマザキ)

テーマ:その他のパン
ほぐし蒸鶏の味噌和えドーナツ120.jpg
♪モブログ♪


惣菜ドーナツシリーズのキワモノ決定版。
もはや御飯が欲しくなるドーナツ。
こうなると惣菜の数だけドーナツが存在する訳で、酢の物とか以外は何でも合いそうだ。
マーボ豆腐でもホイコーローでもすき焼きでも何でも合うぞ、きっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月24日(月) 00時00分00秒

こだわりパン工房・ホットケーキ(ファミリーマート)

テーマ:その他のパン

こだわりパン工房・ホットケーキ(ファミリーマート)

価格135円

栗入り小倉餡とホイップをやわらかいホットケーキでサンドしました。


おぉ~!!

うまそうじゃん!!

でも・・・・

あれ????













どら焼きじゃん?










ホットケーキ
ホットケーキって言い切ってるけど、食べるときは潰れるから、普通に見た目のどら焼きなんすけど・・・。

そうなると、ホットケーキも、どうイメージングしてみてもどら焼きの皮以外の何者でもない。

いやぁ、美味しいのに変だよ~。

高級どら焼きと思って食べてください。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月16日(土) 02時38分03秒

焼きたて直送便・メープルのパン(セブンイレブン)

テーマ:その他のパン

メープルのパン136

価格136円


しあわせ どきっ♪ の ちょこさんの記事で

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

メープルにハマってるので、速攻購入!!

ついでにスヌーピーキャンペーンの罠にはまる(笑)


ふわふわの卵パンにクレープ生地を巻きつけている。

見た目がすごくキュートだね。


割ってみると、

メープルのパン割

こんな感じです。


マーガリンとメープルシロップ。

ちょっとマーガリンの配分が多すぎる感じがします。

ちょこさんも言ってました。

薄~く塗ってある方がいいかも。


メープルは美味しいんだけど、香りが薄いです。

水飴、麦芽糖をメープルで延ばし、カラメル色素で着色したメープルシロップソースだから仕方ないか。


しかしながら、パンが今までにない味で、実にいい。

製造元はヤマザキと思いきや、ガーデンベーカリーという昭島のベーカリー製だった。

多分、これは購入地域で異なると思うが、中々の出来である。


焼きたて直送便は一日三回の出荷をするのが特徴。

焼きたてに拘ったシステムだ。

そのために、大手製パンメーカーに頼らず、地域のベーカリーに委託しているのかもしれない。

レシピ通り、全国共通の味に仕上げなければならないのだからベーカリーの努力は大したものだね。




----------------------------------------

しあわせ どきっ♪ さんにトラックバックさせて頂きました。


大好きコンビニ さんにトラックバックさせて頂きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火) 03時25分46秒

やわらかロール(ヤマザキ)

テーマ:その他のパン

価格145円


やきち さんコメントで、ヤマザキロールケーキが好きだと言うから早速UP!!

ローソンで売ってたと思います。

味は「なーんか、食べたことあるなぁ?」と思っていたら、そうそう!!

「まるごとバナナ」味にそっくり。

バナナなしまるごとバナナ??

ホイップもあ味そって感じです。


袋を開けたら、あら?

なーんか見たことある字じゃあーりませんか!!

の

どう?

綺麗な明朝」ですよ、奥さん!!


ちなみに明朝」はこんな感じだし。

    の


これだけ綺麗な「」は習字でも書けますまい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日) 00時48分25秒

メープルボンブ(ローソン)

テーマ:その他のパン

メープルボンブ

価格130円


ヤマザキ製パン作製




これ、うまいです!



「メープルボンブ」の「ボンブ」って爆弾のこと??

メープル爆弾」ってネーミングの方がインパクトあるのにね。

まぁ、それじゃスイーツっぽくないかぁ。

(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆


メープルメロンパンにハマっている管理人が見逃すはずがありません。

ふわふわスポンジケーキはまん丸を半分に切ったように綺麗な半円形。


スポンジケーキ自体にメープルシロップが入れてあるので、どこを食べてもホットケーキ状態。

中にホイップクリームが注入してあるのですが、なんとこの中にもメープルシロップがぁ~!!

ヤバイよ、ヤバイよ!!


こんなだよ!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


あなたもきっと、

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ




----------------------------------------------------

大好きコンビニ さんにトラックバックさせて頂きました。

MARING YOU さんにトラックバックさせて頂きました。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。