2005年11月21日(月) 00時00分00秒
価格137円
青森県産ふじ林檎果肉をクリームに入れ、爽やかな林檎風味のビスケット生地を被せたメロンパン。
秋商品なのでもう無いかも(汗)
この林檎がシャキシャキで美味しい。
最後まで爽やかな気分で食べられるこのメロンパンはアンバラでありながら、かなりいい出来だ。
No.148
価格120円
白ごまとおからをビスケット生地に練り込んだメロンパン。
胡麻の香ばしい香りとヘルシィな『おから』が相性良くマッチョした『フォーーーー!』な味。
黒ゴマはあったけど、それよりも上品に仕上がってます。
前倒し加減の季節商品に要約本当の季節が追い付いて来ました。
栃木県の日光が紅葉真っ盛り。
あなたは紅葉狩り行きましたか?
No.147
価格100円
直径15cm
かなり美味しいメロンパンの登場です。
各コンビニで販売されているベーカリータイプのメロンパン。
製造はヤマザキが多いのに、なぜ製パンで販売しないのか?と思っていたところ、ついに本格製パンメロンパンが出たって感じ。
これは香ばしさナンバーワンのメロンパン。
正統派ではかなりいい線行ってると思います。
No.146
Amebaおすすめキーワード