2006年01月04日(水) 20時56分16秒

とろけるシブースト(ブールミッシュ)

テーマ:♪モブログ♪
06-01-02_17-36.jpg
♪モブログ♪


皆様おめでとうございます。
今年は何か起こりそうな予感でいっぱいでございます。
全ての出来事をプラス思考で跳ね返して行きたい所存でございます。

新年一発目のBグルは少しばかりA級で行ってみましょう♪

元旦に手たれ様を羽田空港まで見送りに行ってきました。
そこで彼女が私の両親あてにチョイスしたのがこのシブースト。
なんや、テレビで紹介もされてるらしく、知っている方は知っているスイーツですわな。
子供から大人まで幅広い層に人気のこのシブースト。

19世紀のフランス宮廷菓子『シブースト』をもとに、大胆な発想で新しいテイストに作り上げられた逸品。
りんごの入ったカスタードベースの生地に、生クリームとカスタードを混ぜ合わせた、とろけるようなクリームをたっぷりと重ねました。
クリームの程よい甘さと、カラメルソースの香ばしい苦味のハーモニーを楽しめます。

空港はスイーツの宝庫。
買物目的で立ち寄るのも楽しいデートスポットかもしれない。



株式会社ブールミッシュ
神奈川県川崎市川崎区宮前町1-1-2F
0120-04-1150
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

chockinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■はじめまして おじゃまします。

 とろけるシブースト、味はそれほど気にしない私 また見つけたらきっと買います。

6 ■あけおめです~

遅くなりました~。
これまたおいしそうなスイーツですな~。
さて・・今年はちょっきんさんに何かが?幸せの予感?ウフフ。楽しみにしています。今年もよろしくです。

5 ■遅くなりました!!

今年も一つお手柔らかにお願いします♪

シブースト食べたことないんです、まだ。どんな感じなんだろう~
空港行ったらスイーツ天国ですか~!!

いや~行きたい!!

今年は・・・どんな事が起きるのでしょうか。素敵な出来事だといいな~☆

お二人にとっても素敵な年になりますことをお祈りしています♪

4 ■賀正

ちょっきんさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年もBLOG更新頑張って続けましょう。

3 ■あけおめ♪

ちょっきんさーん♪手タレ様~♪
明けましておめでとう~!!
今年もめっちゃよろしくです♪

今年は何か起こりそうな予感がたくさん?

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何が待ち受けてるんでしょ?

私は、今年、生涯で一番の記念になる1年だと思ってます。

お互い、大事に大事にプラス思考ですごしましょう~。

手タレ様、すっごく('∇^d) ナイス☆!!なセレクト~♪めっちゃ美味そう!!
とろけるシブーストを食べてちょっきんちゃんの心もとろとろ?(笑)

2 ■ずいぶん昔の記事ですが・・・

TBしますぅ!あ、今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

1 ■そう

空港ってそうですよね。私も昨日、空港で、試食三昧、試飲三昧でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。