2005年12月24日(土) 00時16分47秒

ネスカフェカプチーノ・限定セット

テーマ:Bグル

ねすかふぇかぷちーの
今、ネスカフェカプチーノ・カフェオレにチョコアートペンが付いてくる。



なすかふぇあーと
たっぷりの泡の上に好きな字や絵を書くことが出来る。


クリスマスな夜に温かいカプチーノはいかが?


ねすかふぇちょっきん
ちょっきんからメリークリスマス。



ねすかふぇ手たれ
手タレさまからメリークリスマス。




みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)




全治一週間、まだ完璧ではありませんが、そろそろ復帰しなければ手タレさまの体が壊れてしまうので…。

なんともハードな日々が続いております。

何をするにも体が一番。

心底思い知らされた一週間でした。

素敵なクリスマス、楽しい正月を迎えるべく、年内のブログはこれにて終了とさせて頂きます。

マメに足を運んで頂いた皆様にはご迷惑をおかけしていますが、何卒ご自愛いただきたく挨拶に変えさせて頂きます。

プレゼント企画等、年内に解決出来なかったことをお詫び申し上げます。

スローテンポではありますが、来年からも続けていく所存なのでよろしくお願いいたします。


すべての人がHAPPY HAPPYで過ごせますように。


ちょっきん。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

chockinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(_ _)♪

9 ■お疲れさまです。

ちょっきんさ~ん、お仕事 お疲れさまです。
具合はいかがですか?

今年はブログを通して仲良くしていただき、
本当にありがとうございました♪
2006年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)
よいお年を---☆

8 ■良いお年を!!

ブログはきままに、楽しく、ゆっくりでいきましょう!!
本当に健康が一番です。
心の健康も大事ですね。

このカプチーノで私も幸せな気持ちを頂きました♪
来年もちょっきんさんにとって輝ける一年でありますように!!

7 ■あらすてき☆

ごちそうさまです
(*- -)(*_ _)ペコリ

体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続きますので、十分お気をつけて・・・

私もこれ、探してこようっと(^^)ノ

6 ■可愛い。

可愛いカプチーノですね。探しに行ってみようっと。
お体大切に。また来年お会いしましょうね。

5 ■メリークリスマス!

忙しい中の更新ありがとうございます。
まだまだ忙しそうですが、どうかお二人ともお体の方、大事になさって下さいね。
それでは・・・
良いお年をお迎え下さい。

4 ■メリークリスマス☆

色々大変だったようですね。
ステキなクリスマス&よい年をお迎えください!
ゆっくりでも更新、楽しみにしてますね☆

3 ■ご苦労様でした♪

まだまだお忙しい日々続いておられると思いますが、二人で力合わせて乗り切ってくださいね☆

素敵なクリスマス&正月を~!!
また来年楽しみにしていまーす★☆

2 ■幸せだな~

どうか体を大切に!
心は幸せさが溢れているように感じました♪
(ふたりともハートを描くところとか・・笑)
今年はいろいろお世話になりました。
良いお年を~☆

1 ■良いお年を!!

ちょっきんちゃん、手タレ様

こんばんわ~ うめこです♪

お二人ともかなりハードな年末かと
思いますが、くれぐれもお体をお大事に
あまり無理なさらないでくださいね。

来年もどうぞよろしく♪
良いクリスマス&お正月をお過ごしくださいましね~。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。