2005年09月25日(日) 03時10分56秒

ハーベスト ふんわりショコラ 2種

テーマ:Bグル

ハーベストふんわりショコラ箱

価格共に237円(スーパー価格)


ハーベストマロン でメロメロになったのもつかの間。

今度はふんわりショコラの発売ですよ!!


まずはビターチョコ&クランベリーの紹介です。

スーパーのパートさんに「ちょっと、床屋さん!あんたブログに食べ物載せてるんだって?だったらコレ買いなさいよ。」と手渡されたハーベスト。

「ちょっと高いじゃん!」

「なに言ってるの!これ、今日食べたらすごく美味しかったんだから!!」

犯罪的な強引さで買わされたハーベスト

(てか、ブログのこと教えてないんだけどなぁ。どこで知ったんだろう???)


帰ってから食べてみたら、奥さん!!事件ですっ!!

コレ。。。。。。

ヤバイヨ。

初めて食べたカントリーマーム以来の驚きと感動です。


ハーベストふんわりショコラ

あの、薄くてサックサクのハーベストココアに驚くほどコクのあるふんわりショコラクリーム

チョコホイップサンドメロンパンのホイップくらいふんわりさ!!

周りにトッピングされたドライクランベリーがいい酸味を醸し出してるし。

一箱6個入りはちょっと少ないけど、贅沢なお菓子です。



これはもう一個も食べなくちゃと、早速買出しに出向きましたよ。



こちらはミルクチョコ&アーモンドです。

こっちのハーベストセサミ使ってますねぇ。

ミルクチョコも濃厚でふんわり!!

チョコを堪能した後にセサミとアーモンドの競演が始まっちゃうのです。

口の中がオーケストラ状態!!



この指はちょっきんの指ではありません。

一緒に働くパートナー初参加です。

これからちょくちょく出てくるかも。

手タレ希望説あり。(笑)


とにかく、こんなにクリーム豊富なんすよ。

これはヒットするぞ~♪

マジうまいもん。




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

chockinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■@amatou さん

若い時はちょっとくらい無理しても何でもなかったのに。
歳かねぇ。
やっとドラッヅストア進出ですか。
値段設定がキモだよねぇ。
でもまた食べたい商品ですわ.
手タレ様もそう言っております(笑)

14 ■ふふ~っ!、笑

ついにリッチハーベストを見つけましたよ♪
もちろんTBさせて頂きました、よろしくお願いします!
とっても美味しかったですわぁ~。
ちょっきんさん、体お大事にね。
私もちょっと風邪気味です・・・
休める時があれば、逃さず休んでくださいね☆

13 ■@ちょこ さん

TBミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
リピートしたいけど、高い!!
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。
なーやーむー

12 ■おそくなっちゃったけど

少し前にゲットしてきました!これ本当おいしかったです♪クリームとクランベリーとハーベストが三位一体となって、最高でした☆
TBさせてくだしゃい~

11 ■@airy さん

食べちゃいましたね!!
味違いの企画物と違って、これはいいよね。
幸せ~って感じ!!

10 ■とうとう

私も食べてみました♪
もうもう、ホント美味しかったー!!
ご紹介ありがとでした。
あとでTBさせてくださいm(__)m☆

ちょっきんさん床屋さんだったのですね!?
あっ、だから”ちょっきん”さん!?
ほほ~(納得)。

9 ■@コメントありがとう

>amatouさん
この組み合わせはもうパテェシエの域ですよねぇ。
一つあたり40円。
どう思います????
頑張って見つけてね!!

>えくぼさん
ソソラレタ?(笑)
これは本当に魅惑の香りプンプンです。
アメブロ残念だけど、本館があるもんね。
自分がアメブロ始めたのはえくぼさんが切欠だよ、ありがとう。

>ちょこさん
ちょこちゃんが食いつかないはずは無いと信じてました(笑)
ウサちゃんじゃなくてコモモちゃんです。
イメージで出演させてみました。
これは店の子供あやし用のムイグルミなのだよ。

>razraz さん
でしょ?
これは実物見ないと買う勇気はでないよね。
これがブログのいい所かもねぇ。

>うめこさん
買いですよ!!奥さん!!
(冗談でなく 笑)

>ゆうか ははさん
それがねぇ、7・30の記事が出ないのよ!!
なんで?!
行動派で素敵な母ですね。
並ぶと姉妹に見えるとか?(笑)

>aさん
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋
ええ、呼ばれてますとも。
なんてったてお向かいさんですからねぇ。
忙しいときはお金渡して後でお釣りと一緒に持ってきてくれたりしますだーよ。

8 ■うまそ・・・

床屋さん て呼ばれているのね・・・

7 ■食べたい 食べたい

こんばんは~
買い物行きましてゆうかが探しましたが
行ったお店には無くて 食べたい 食べたい ははです。見つけたら即買いですよ!
私の歳!?フフフ~私の7/30のブログに答えが有ります≧(´▽`)≦

6 ■むひょひょひょひょ

すっごい厚みに感動しちゃいましたよ~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日、買ってきます!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そして、(・∀・)ニヤニヤ

5 ■す・・すごい!

こんなに分厚くクリームがサンドしてるんですねー★
スーパーで見かけるものの、ちょっとお高くて手が出せない・・とか思ってましたが、食べてみたくなりました!(>_<)

4 ■うしろの・・

うさちゃんの人形!!??
ちょっきんさんの??かわいい~♪
うわ~これ、めっちゃちょこ好みかも★
絶対女の子受けするよ~。
今度スーパーでみてみるっす!

3 ■追伸

先程大型スーパーで探しましたが、普通のものしかありませんでした~。残念!

2 ■久しぶりにそそられたわ

これは買いに行かなきゃ!
ダイエットも順調(マイナス6kg)だし
昼間にちょこっとだったらダイジョビよね?
しかし、クリーム豊富だわ~
もうすぐアメブロ閉じるけど
とうとうアイテムは
一個もゲットできず終いのえくぼざんした

1 ■いつのまに!

こんにちは。いつのまにハーベスト、サンド型もあったのですね。
ビターチョコにショコラクリーム&ドライクランベリー、いい組み合わせです☆
スーパーにこういうのがあるのも驚きですし、スーパーのパートさんにちょっきんさんのブログが知られているのも驚きです!(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。