あぁ へっぽこ武勇伝

ナイトオンラインXrossの日記だったブログです
現在ログインできません 5~6年のブランクはでかい|д゚) 

   





ネットショッピング関連  


   音譜リボン工房 すみれ音譜

     ※お子様にカワイイ髪飾りなどいかがでぃ~すか~(o^-')b


      素材も販売しているようですラブラブ








テーマ:

5/17~ 18日

 

札幌へ友とお買い物

 

夏物いっぱい買ってきましたよ。

 

前日までの寒さとは大違い

 

2日共暑かった(;´▽`A``

 

サンダル2足と布でできたパンプス型の靴と3足

 

去年は行った時期がちょっと悪く 気に入った靴に限ってサイズが無い

 

冬用のブーツは気に入ったのが無くて時間切れ。

 

なので2年同じ靴で我慢

 

でっかいDOの地方の町には そもそもイ〇ン系のスーパーが多く

 

気に入った靴がはっきり言って 無い!

 

なのでお気に入りがあった時はまとめ買いですね。

 

夜はホテルの近くの咲か蔵という居酒屋さんで宴会。

 

飲んだ 食べた しゃべった 笑いつかれた ハハハ

 

 

 

で 今日は自動車免許の優良講習を受けたので また5年間安全運転がんばりますよ~

 

では まだ寝ないけどおやすみなさい

 

ツイッターへ移動します^^

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。