ぴーです。こんばんわ。

断食道場6日目の成果はコチラ
体重 61.2kg
体脂肪率 29.6%
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ダイエット日記


毎日の体重記録でダイエット
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
朝ヨガ、エアロビ、1時間ずつ。
自力整体を1時間2コマ。

あさごはんご飯梅生番茶

ひるごはんご飯おうどん麺類がうれしい。どんこのお出汁がしみじみおいしい。


よるごはんご飯キャベツのお好み焼き風、
      あずき昆布あんこだーワーイと思ったら甘くありませんでした
      豆腐の味噌汁
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

マクロビオティック

断食、食事制限
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
週に1回あるエアロビの時間。
エアロビは曲に合わせて足踏みをベースにしたステップで動く
有酸素運動として有名ですよね。
ぴーは2つ以上の事を同時にできない質のようで
ステップを踏みながら手の動きがつくと一瞬固まりますは?
さらに、ステップを組み合わせて一連の動作が長くなってくると
頭こんがらがる/e14
それでも1時間頑張ると、汗だくになります汗
普段、曲に合わせて動くこともないので
できないけれど、楽しい、そんな時間です。

■□■□■□■□■□■□■□
1クリックで1グラムの減量になります(笑)
応援おねがいします。

にほんブログ村