2010年05月09日(日) 11時55分39秒

張芸京「聯邦愛MAMMY幸福童樂會」

テーマ:張芸京(ジャン・ユンジン)

昨日の母の日イベントでございます。


最初は「讓我照顧你」。感動しますね~この時点で胸いっぱい萌えチーン


この後、母の日のことなどについて少しお話をして
ともたんの台湾ブログ


ともたんの台湾ブログ

ともたんの台湾ブログ

ともたんの台湾ブログ

ともたんの台湾ブログ


ともたんの台湾ブログ

林隆璇さんと一緒に「怎麼開始忘了」


この時もファンにお花をプレゼントしてくれました。


「帰ったら、お母さんにありがとうって言うんだよ~」


なんて言いながら。


ともたんの台湾ブログ

ともたんの台湾ブログ


ともたんの台湾ブログ

ともたんの台湾ブログ

こちらも正真正銘、張芸京さんがくれたお花です。笑
ともたんの台湾ブログ


必死だったなあ、自分・・・


昨日はスケジュールがいっぱいいっぱいだった張芸京さん。


イベントが終わると、すぐに次の会場に移動。


その移動の車に向かうところについていって告白を敢行。


が、とっても急いでいたらしく、相手にされず。。。


あなたも時間がないかもしれないけど、私も時間がないのよー。


ってことで、とりあえず、


「我喜歡妳~大好きです~~」


と叫んでおきました。


ということで、こちらも無事任務完了。


安心して日本に帰れます。


ありがとう、張芸京~~~~


さようなら~~~~~ばいばい

AD
2010年03月06日(土) 14時21分00秒

じぇらしー

テーマ:張芸京(ジャン・ユンジン)

張芸京(じゃん・ゆんじん)ちゃんのFBで新しい写真がUPされてまして、
ともたんの台湾ブログ


ともたんの台湾ブログ

相変わらず可愛いな~キイロイトリ ハートかっこいいな~キイロイトリ ハート
ともたんの台湾ブログ


ともたんの台湾ブログ


ともたんの台湾ブログ


思って、見てたら・・・


・・・。


ひーーーーっ。誰よ、この女~~~ビックリ


今すぐ離れなさいよ~~~~ビックリ
ともたんの台湾ブログ

~~~あたふた あたふた~~~



先日、シウォンさんのこんな写真
ともたんの台湾ブログ

を見ても何とも思わなかったのに。。。



と、過剰反応したものの。。。


実は、妹ちゃんだったようですほっアップ
ともたんの台湾ブログ


美人姉妹ですね~~~アゲアゲ


なんか、私、


彼女への愛情が曲がっている気がしますぶ~

AD
2009年11月26日(木) 01時15分13秒

1個人的東京①

テーマ:張芸京(ジャン・ユンジン)

張芸京(ジャン・ユンジン・・・台湾の女性歌手)の写真集を見ながら東京散策をしてきました。


でも時間がなかったので、ちょっとだけ。


今日はこれをご紹介
ともたんのブログ


彼女が原宿にあるドラッグストアで買ったコスメの中にありました。
ともたんのブログ


レモンの形をした容器に入っているモイストクリームです。


香りが本当にレモンの香り。ちょっとグレープフルーツの香りもします。


べたつかずに、塗ったあとはサラサラ。


ハンドクリーム代わりに使っています好


持ち運びには不便ですが、とっても気に入りましたはーと


何より、張芸京と同じものを持っているというだけで嬉しいラブ



買ったのは職安通りのドンキですけど・・・


これを見た瞬間、これどっかで見たことある!と思って、かばんの中から写真集を取り出して確認。


友達、完全に引いてましたね顔8


哈哈~~

AD
2009年11月21日(土) 19時20分01秒

張芸京【一個人的東京.張芸京361度】簽書會

テーマ:張芸京(ジャン・ユンジン)

冷たい雨の中、行ってきました。

張芸京のサイン会~~~~星
ともたんのブログ

今日は化粧があまりに濃くてビックリ。


その衣装とそのメイク、テギョンかと思ったよ。。。


私は彼女はナチュラルなほうが好きですムムム


司会の人が遠くから来た人~どこから来たの~って言ってて、


高雄とか台中とか言ってる人がいたので、


「日本~~」と叫んでみるも声届かず。。


そしたら、まわりにいた台湾人(全く知らない人)が


「ここに日本人がいるーー」とか叫び始め、本人より盛り上がってました。


そして、結局気付いてもらえず、うしろにいた子が吐いた一言。


「氣死了(超ムカツク)」汗☆


遠い人は、シンガポール、香港、大陸などから来ていたようですが、見渡す限り日本人は私とお友達だけでした。


さて、今日も「破天荒」をのりのりで歌ってくれました。
ともたんのブログ


途中音声が悪くなったけど、そんなことお構いなし雨でもお構いなしに元気に歌っていました。


ステキだなー。かわいいなー。かっこいいなー。


写真集の売れ行き(予約状況)も好調なようです。
ともたんのブログ

ケーキのプレゼントがありました。かわいいーーーーキュン死
ともたんのブログ

歌の後は囲み取材など撮影のことなどを話してくれました。


次のアルバムは来年春くらいになるようです。めっちゃ楽しみ。

その時台湾にいたらいいけどなーaya


サイン会です。
ともたんのブログ


とにかく今日は寒くて待ってる間、雨に濡れるしすっかり冷たくなってしまいましたさむい。


サインしてもらおうと待っているとスタッフに日本人とばれ、張芸京とスタッフに大歓迎されました。


そして、司会の人が「日本のファンです!」っていったもんだから、会場にいたファンの人たちも、え?日本人?

わーーーーみたいになって、なぜかすごく盛り上がりました。are?*


あー、もうちゃんと好きです!って言いたかったのに舞い上がっちゃって何にも言えなかったなく


悔しいウキャー!


でも、ちゃんとお手紙は渡せました。ちゃんと読んでくれるかなー。


すっごい笑顔で握手してくれました。


やっぱり女の子だけあって、きれいな手でしたキラハート。


そして温かかったほっ


やっぱり大好きだーーー。(※彼女は女の子です)


何も言えなくて自分のサインが終わったもんだから、しばらくぼけっと立ってたら、張芸京が私のほうを向いてめっちゃ笑顔で手を振ってくれましたーーー。


感動。嬉しすぎたきゃぁ~涙が出そうだったよ。


でも、ちゃんと告白できなかったことがかなり悔しかったです。


会場に来ていた棒迷友が「ともたん、顔赤いよ」って言ってました。


たしかに。


あんなに寒い寒い言ってたのに、あったかくなってました。


さすが張芸京はーとお友達がくれたカイロのおかげかもしれませんが。。。


台湾にいるなら明日間違いなく高雄に行く勢いですが、明日は日本で山下くんのコンサートアップ


しょうがないです。。。…この本を片手に東京散策をしたいと思います。
ともたんのブログ


サインがかわいいはーと
ともたんのブログ


何気に棒棒堂もオススメしています
ともたんのブログ

班長、絵上手いですよねー。


はあ。。


では、余韻にひたりつつ荷造りをしたいと思います。

2009年10月24日(土) 19時22分25秒

一個人的東京‧張芸京361度

テーマ:張芸京(ジャン・ユンジン)
SSの皆様が台湾を去ってから、雨が続いています。

今日も雨だったので、行くのをためらいましたが、どうしても見たくて行ってきました!

kirakira《一個人的東京‧張芸京361度》預購簽名會kirakira
$ともたんのブログ

憧れの張芸京を間近で見れて、歌も聴くことができました好
歌ってくれたのはこの曲「破天荒」


今回はCDではなく写真集なので一曲しか歌ってくれませんでしたが、この人のコンサート絶対に楽しいだろうなと思いました。

笑顔が本当にかわいいキュン
$ともたんのブログ

笑うと目がなくなりますよね。

バラード歌う時はすごくかっこいいですし。
色んな顔を持っている素敵な方だなと思います。

今回の写真集は東京で撮影をしたようです。
そのエピソードなどを話していましたが、いまいちよくわからず。

張芸京は日本語はわからないけど、「かわいい」と「おいしい」は言えるようです。。

チビッコからお花をプレゼントされてニッコリ。
「京姐姐(京お姉ちゃん)」って言われてましたよほっ
$ともたんのブログ
チビッコと話をしてる時の彼女の顔が本当に可愛くて優しくて、ステキでした星

このイベント、写真集を予約すればポスターがもらえてサインがもらえたのですが、何故かためらってしまい、結局予約せず。。。

発売後「あの時予約してれば良かったのにー」と後悔するのは目に見えてるんですけど・・・汗
なんでなんだろう。。。

今は学園祭(?)めぐりなどをしているようです。
ほんとにライブ、行ってみたい!

今年のV-powerにも出るのかな??
楽しみだなー。って言うか今年はいつあるの??
早く教えてーーーぶ~

[PR]気になるキーワード