1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-16 01:33:18

プラー初級編?

テーマ:ブログ

 

 

 

プラー。けっこうすごいかもしれません。

 

 

 

リサはこれにヒット。バカみたいに引っ張っぱりっこにはまってます。

 

 

でも、あまりのガウり方にドン引き?

 

 

 

(ってか、自分を見失って飼い主に噛みつきそうな勢いなんですが...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時でも、大丈夫?

 

 

 

こうすればすぐにリセット可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり2つあるのは便利。

 

 

2こで1セットってのが、いいのかもしれません。

 

 

 

 

 

ビデオだと、これを使って犬とジャグリングみたいなことしてました。高度な技だけど、基本原理は上のコマでやってることみたい。

 

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-10 02:41:42

プラー

テーマ:ブログ

 

 

 

最近、話題?のプラーをゲット。

 

 

プラーと言うのは、欧米で人気になっている犬用のおもちゃなんですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えないで買うと、まず撃沈します(笑)

 

 

 

う~ん。

 

 

まずは簡単な引っ張りっこからはじめた方がいいかな?

 

 

 

 

 

 

これってむこうでは競技大会とかにもなってるらしく、慣れればいろんなことができるようです。

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-06-20 04:38:34

Uターン

テーマ:訓練ネタ

 

 

 

 

今度はUターンの練習です。

 

 

 

脚側行進(リードウォーク)中、Uターンを必要とする場所は2か所。

コース一番奥の折り返し地点と、最後のところ。

 

 

 

特にその2か所は気が抜けないんですよね。

 

そんなんで練習にも気合が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uターン、これが雑だと犬がはじき飛ばされることも?

 

 

 

Uターン、けっこう奥が深そう?!

 

 

 

 

 

 

 

以前よくリサがUターンのあと、大回りしたりコースを外れたりしてたのも実はこれが原因。

最期のフィニッシュが上手く決まらないのも、これのせいだったようです。

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。