ワンコ様用ポリ着物 | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

気温の寒暖差激しくないですかチーン

 

職場のスタッフもチラホラ体調不良の人が・・・

 

皆様も風邪などおひきになりませんように

 

ご自愛くださいませビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ワンコ様用ポリ着物きもの

 

みてくださーーーい

 

じゃん音譜

 

 

暗くて帯の柄見えずらいですけど~~笑い泣き

 

ワンコ柄 狆かな?

 

可愛くて超~~~~~気に入りましたちゅーハート

 

着物~ハートラブラブハートラブラブ

 

 

 

なんか つんつるてん感が否めない・・・滝汗

 

帯カワ(・∀・)イイ!!

 

暗くて見えずらいけどタラー

 

こちらのお姉さんの黄色の着物と迷ったんですけどね

 

 

黄色と黒でなんだかどーしても

 

レレレのおじさんに見えてしまうガーン

 

お姉さんのはよく似合っておしゃれに着こなしているのに

 

なんて失礼な見方をしてしまうんだ~~~滝汗ハッ

 

ごめんね汗汗

 

なので こちらの着物にワンコ柄帯が合うと思ってイヒ

 

 

 

 

ポリの着物と帯 とっても軽~い

 

でも暑くなるのかな?

 

ま、その時はその時でウインク

 

 

 

 

 

 

さーどこに出かけようかな

 

春は忙しいぞ~~ハート

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村