ときめき片づけですっきり、シンプルに

お片づけが苦手だった私。こんまりメソッドでおうちの中がすっきり片づきました。お片づけしたい人、応援します。


テーマ:

ときめき片づけコンサルタントの井上ゆかりです

 

昨日は元町でセドナメソッドの体験セミナーがありました

 

 

私たちは毎回、受付のお手伝いをさせていただいています

 

 

 

昨日は今までの体験セミナーの中で

一番平均年齢が低かったんじゃないか?と思うほど

若い方の参加が多かったです

 

 

うちの息子たちと同じぐらいなんじゃないかな?

もっと若いかも・・・という人も・・・

 

 

 

 

安藤さんは参加者の方の質問にとても丁寧に答えていらっしゃいます

いろいろなたとえ話で説明されるので、本当に分かりやすい

 

 

 

セミナーが始まる前に安藤さんがインタビューを受けたという

自然食品を販売する会社の通信の冊子を見せていただきました

 

 

2号にわたってセドナメソッドを紹介しています

 

 

インタビューした方が撮ったという安藤さんの写真

とても良い笑顔です

 

(ちょっと見にくいですが、下に紹介するリンクから見ることができます)

 

 

 

インタビューの内容もとても良かったです

記事の最後にある「取材を終えて」を読んで納得

この方だから、こんないい感じでまとめてくださったんだなあと思いました

 

このブログでも何度か紹介していますが

もっと、わかりやすく、深くセドナメソッドが理解できると思います

 

 

今まで、インタビュー記事などを読むときは

関心はもっぱら、インタビューを受けている方のことだけでした

この記事を読んで、初めて、

このインタビュアーの方はとても力のある方だなと思いました

 

インタビューする人の聴き方、引き出し方が

記事を大きく左右するんですね

(って、今さらですが・・・)

 

 

興味が沸いてきませんか?

セドナメソッドの内容についても・・・ですが

インタビューの仕方、インタビューをされた方にも・・・

 

安藤 理さん インタビュー
思うように 動けないのはなぜ?(前編)

 

思うように 動けないのはなぜ?(後編)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chobirobi94-tokimeki-catさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。