10月のとある晴れた日
長男一家と娘、親父夫婦との
大人5人、幼児2人で
箱根湯本、小田原にプチ旅行
に行ってきました♪(о´∀`о)ノ



先に着いた娘と長男のお嫁さんは
エステを受けてすでにまったり♪
駅から歩いて汗だくになった我々も
お湯に浸かり一息♪(о´∀`о)ノ


今回のお宿は女子に人気の
「マイユクール祥月」
お食事やサービスに定評の宿です♪
今回、偶然見つけた
素晴らしいビックリ価格での
宿泊となりました♪
ラッキー!!( ☆∀☆)


お食事は遅めの7:45からにしてもらい
お腹を空かせていざレストランへ♪
シーズンオフで空いているのかと
思いきや、ほぼ満卓だとか!!( ☆∀☆)
やはり人気のお宿のようです♪

運ばれてきた前菜を見て
歓声を上げる一家(笑)


サービスも流石!
飲むことも忘れ、次々
貪る一家(笑)






そしてひときわ大きな歓声を
上げたのがこれ!

各テーブルをデザートワゴンが回ります♪(о´∀`о)ノ
素晴らしい!!
娘は全種類制覇!!

我々も好きなものを好きなだけ…(  ̄▽ ̄)

ああ、もっと頂きたいけど
残念!!別腹とはなりませんでした(笑)

そして夜は更け
知らぬ間に朝になっていました。

朝風呂のあとは散歩へ~



冷たい空気に目を覚まし
あんなに食べたのに
お腹がぺこぺこ!!
目の前で焼いてくれる鯵や
柳葉魚に舌鼓♪


瞬く間にホテルライフは終わり
お宿に別れを告げ
箱根登山鉄道で小田原へ!


途中、風祭駅直結の
鈴廣かまぼこセンターでショッピング♪

その後、小田原駅から小田原城へ!


だがしかし小田原城は改修中で
入場ならず…(  ̄▽ ̄)
隣接する
二宮神社にお参りに行きました♪

ここは前回親父がおみくじで
大凶を引いた因縁の場所…(笑)(≧∇≦)

今日はリベンジ!!
と意気込むもまたまた凶!
それだけではなく息子や、娘も大凶を
引いてしまい(笑)
奥さんとお嫁さんだけが小吉♪

なんとも手厳しい神社でありました(笑)

これはまたリベンジに来ねばなりますまい!!( ☆∀☆)
瞬く間にお昼です。
娘がご馳走してくれると
言うので「サカナキュイジーヌ リョウ」にて限定のまかない丼をいただく!
うん!口コミ通り具もドッチャリデ
美味しい!!( ☆∀☆)
我々の分で現定数は終わったみたいです♪ラッキー!!

娘と孫ちゃんは海鮮丼とうどん♪(о´∀`о)ノ
暑かったので冷たいもので正解ですね!


ここは人気のお店なので早い時間がオススメです!


お腹もふくれ、時間も有るので
腹ごなしに歩いて海へ~(^∇^)
歩きました!!汗かきました!!
でも夏が過ぎた海はとてもキレイでした~(^^)b



靴を波で濡らしてしまった
孫娘も楽しそう♪
記念に石を拾って帰りました♪

楽しい時間は瞬く間に過ぎ
お土産も買い、帰りのロマンスカーの
時間になりました♪(о´∀`о)ノ

帰りはな、なんと初めての
VSE展望車が取れました!!
流石!奥さんです(^^)



帰りの車中は流石に歩き疲れ…
親父もウトウト…
あっと言う間に新宿着!!

楽しかった!!
けど良く歩きました!!
2日間で約30000歩!!( ☆∀☆)
孫娘は覚えていてくれるかな?
いつかまた行きましょうね。