大阪 富田林 自宅サロン Optimum〜mind  and body〜の内藤一美です。

健康に携わるお仕事をしている私ですが…
実は少し前までかなり不健康でしたアセアセ
はっきり言って人のケアをしてる場合ではなかったですねえーん


子供を産むたびにぶくぶく太る。そしてスポーツ選手を支える母なのに、ストレスなのか?怠けてただけなのか?
えーっ本当にアスリートのママなの?って感じに…


気づけば70キロ越えガーンガーンガーン


そこから怖くて体重計に乗らなくなったのではっきりした数字はわからないけどおそらく確実に増えていたと思いますびっくり


それだけ太れば体調もかなり悪くタラー
動悸、めまい、ついには高血圧
お薬まで飲むように…


日々体調がすぐれず病院ばかり…
でもね。病院って数値で診てくれるでしょっアセアセ

身体は不調だらけなのに、血圧がちょっと高い、あと中性脂肪が多いくらいで。病名はつかないんです。

その時の症状に応じた気休めのお薬を出してもらって原因のわからないまま帰宅タラーの繰り返し。


寝込む日も増えてきて、このままではマズイと思い、整体を学んでいたのでその知識を生かして『呼吸法!』『水素水』『パラミロン』良いと言われるものを色々試しましたチュー


呼吸法のおかげなのか?少しだけスリムにおねがい
でも体調不良の改善には程遠くタラー
何を飲んでも悪くはなさそうという程度で体感の得られないものばかりで長くは続かず


そんな中出会ったのが、モリンガオレイフェラという植物でできた粉末のジュース爆笑


{45B1EC62-2998-4DE0-B113-586AC570E010}


毎朝ご飯の前にお水でシャカシャカして飲むだけ爆笑
これ、ダイエットとしてはじめたのではなく体調不良は腸からきているらしいので、腸を健康にするためにはじめたんです。


ここで少しモリンガオレイフェラについて紹介
これは我が家のモリンガちゃん♡

{C8DAE415-C043-4D2A-BC6F-31C7B80AEC88}


モリンガオレイフェラ…生命の木、奇跡の木ともよばれる人類に最大の恩恵をもたらす植物。
1つの植物で酵素活性と生体利用可能な栄養素はなんと90種類を超えます!
詳しくはまたの機会に説明しますが、すんごい木なんです!


はじめは半信半疑で飲むこと1ヶ月
またいつものように……

ん?あれっ?

急激に痩せたわけではないけど、少し体重も減り何より朝起きて辛くない!スッキリした目覚め!
疲れにくい、風邪の回復力速い!

こんな体感初めて!

気づけば飲みはじめて半年〜
続けられてる満足感と体重も67キロ〔推定6キロ減〕血液検査の結果も9ヶ月で万年高かった中性脂肪が激減

{637557AD-137F-447D-A149-58FCA613BCFB}



これは血圧のお薬がやめられるかもと本気で腸を綺麗にすることに専念ニコニコ飲み続ける決心を!
代謝をあげるamカプセル、腸をお掃除してくれるブーストやプレミアムティー、時にはameoエッセンシャルオイルも取り入れてニコ


すると、飲みはじめて1年でお薬も卒業ラブラブ


そしてそのあたりからじんわりとしか落ちなかった体重がスルスルと体重が落ちはじめ笑い泣き

70キロを超えていた体重が…
57キロに〔推定マイナス16キロ

衝撃のビフォーアフターの画像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{CA812071-68EE-4779-857F-CAF16BD4375B}


私がやってたこと
毎朝シャカシャカスーパーミックスを飲んでただけ爆笑爆笑爆笑

すごいことにリバウンドなし!
2度と太らない身体づくりができちゃいました!
栄養ってすごい!腸って大切♡


そしてまだまだ最適化中ですキラキラ

私は体がぼろぼろだったので、治す方に先に栄養がいってしまったので1年半かかりましたが、普通の方はもっと早いと思います!


食事制限などでダイエットすると必ずといってよいほどリバウンドします。
モリンガは正しくウエイトコントロールすることに導いてくれる植物ですウインク

また経過をおしらせしますねラブ



ご興味がある方、ご質問がある方は一度連絡下さい。


kazumiまで

AD

コメント(2)