伊勢市エステティックサロン☆ビアプル

三重県伊勢地区アロマリラクゼーションサロン☆ビアプル☆です。
心も体も元気になれる、笑顔がいっぱいのサロン目指し日々奮闘中!
サロンのこと、日々のこと、私達ビアプルスタッフの日常日記♪


三重県伊勢地区のエステティックサロン・ビアプルです。


お仕事に家事に育児に頑張る女性に

綺麗に健康になって頂くお手伝いが出来れば嬉しいです!


フェイシャル・痩身・脱毛・リラクゼーション・まつ毛カールなどトータルにご提供させていただいております!


あなたの毎日にときめきをドキドキ



毎月お得なプラン実施しています!



Beapur ホームページはこちらから(^0^)/







NEW !
テーマ:
頑張る女子を応援するサロン
ビアプルオーナー中村ですばい

今日土曜日はサロンは
お休みを頂いておりました旗

私中村は母を連れて
岡崎にいる姪っ子ちゃんの
幼稚園のクリスマス発表会へおんぷ

年長さんともなると
セリフも沢山上手に言えて
イエスキリスト生誕のストーリーを
約2時間も続けて演じて
凄いですねーキラ

幼稚園の発表会のあとは
姪っ子ちゃんが習っている
ダンススクールのイベントへおんぷ




うちの息子たち2人も
幼稚園とか保育園とか
そんな小さい時もあったんだなーって
懐かしくもありはいっ



そんな息子たち
来春からは2人同時に社会人にあげ

ここへ来るまで
(。-`ω´-)ンー
相当大変だったけどあせ

子供たちがいたからここまで
頑張れた
強くなれた
突っ走ってこれた

母は強し(笑)

今日はおばちゃんdayでした投げKISS


それでは
明日、日曜日
サロンでお待ちしています 笑顔






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは




頑張る女性を応援するサロン
ビアプル岩本です










今日もたくさんのお客様に
ご来店頂きありがとうございました








今日の癒しタイムは

{DA9AAF16-8757-45CD-B5EA-1A1295123689}


オーナーと小西さんと
ハーゲンダッツ〜






テンションが上がった
女子3人でした








明日はお休みを頂いております



日曜日、サロンでお待ちしていますね






12月おすすめメニュー

{4C697AE6-B1FF-4FE9-93F9-77B84708C02F}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは



頑張る女性を応援するサロン
 ビアプル小西です




オーナーから
コストコのケーキ
頂きました

{84069FCB-8C81-41A0-9B78-BE875B8E0BFB}





そしてそして
オーナーの手作りケーキ

コレ小麦粉を使ってないん
ですって



{2543739D-98FD-4B58-A24C-9799096ACBEA}




美味しかったーっ




ごちそうさまでした







もうすぐクリスマス🎄
その後は年末年始🎍


いつもより食べてしまう






そんな方にオススメ



{E85A959D-4E9F-4934-9EEA-8C2B019036F3}












明日もよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。