ずっとね、ずぅーっと何か運動しようと思ってたの。

去年は春から6月までは週1くらいでドロップインでジムに行ったけど、友達とバトミントンのラリーをしてるかルームランナーで歩いてるかだけだった・・・仕事変わってからは行かなくなっちゃって『何かしたいな~』『体動かさなきゃな~』って思ってそのままだった。

で、先月新しいお店の前を通った時に気になってチラシを貰って、今回は思い切って“無料体験”に参加して、そのまま流れで申込みました。
年明けたし、このまま延ばしたらまたすぐ来年じゃん!そして『また年明けちゃった』って思うんじゃん!で、またか・・・となる!!と思ってね(´▽`;) '`'`

頑張るぜぃ、フィットネス&キックボクシング✧\\ ٩( 'ω' )و //✧どーん

ハードじゃないけど、しっかり体を動かせてるしストレス発散もできるし、何せミットに打ち込んだり蹴りしてる時は頭空っぽなのが良い

瞑想で頭空っぽにできないくらいフル回転しちゃうからヨガなんてやっても、ポーズ取った瞬間に『あ゙あ゙、早く終わんないかな~』とか考えちゃうし

そして
とっても楽しい~音譜

楽しいって大事ね爆笑

てな訳で、目標立ててやってます。





お読みいただきありがとうございました
AD