いよいよ来週13日(日)、イオラウレアでパッションパーティが開催されます。

{ADC38B76-1036-4656-B10D-D71316F263D1}

その後、RICHIEくんが今会いに行っているバシャールの聞きたてホヤホヤのシェア会があります。
こちらはバシャールシェア会のみの参加も出来ます!

どんな話を聞いてくるのかとても楽しみ
興味がある方は是非ウインク



そして、昨日は同じくイオラウレアで紀世美さんの“自分と繋がる瞑想会”が行われ、参加してきました。
その後お店に戻ってからの自分の反応が今までにないくらいのもので『あら、一体私どうしちゃったの?!状態。
滅多にならない指先が冷たくなったり、気持ち悪すぎて家に帰るイメージが見えなかったり(帰ろうと思っても家に辿り着ける自信が無かった(´-ω-`;)ゞポリポリ)、とにかく座ってたら眠ってしまったのかどーなのか途中途中意識がない・・・
首肩後頭部は重たくて重たくて、頭うなだれる感じ(´▽`;) '` '` '`

少し動ける様になって、気になるブレスレットがあるかな~と見てみると、1つだけとても気になるモノが。
それを手に取ってみた途端、みぞおちが痛くなったり、吐き気がきたり・・・
抵抗でね、ブレス見たら「頭痛~い」とか「あ、何かヤダー」と言うのは今までもあったけど、大概手に持つとその症状は治まるのですよ
何故なら、合ってるから!必要だから!!
それが昨日のは、見てるのも頭に圧迫があったけど、手に持った時の吐き気はホント、ビックリ~
内側・中側の悪いものを根こそぎ出す、みたいなイメージ。
でも持ってると気持ち悪いし、見ると頭痛いしで一旦置いといて・・・
他のお客さんが帰ったあと、紀世美さんとじっくり話し、その時浮かんでたことをO リングで確認したところ、先程の抵抗を起こしてたブレスレットがとっても必要だと出ました。
そこを認めて受け入れたら指先の冷たさがなくなりました。

自分自身に関するブレスレットなので、笑うしかなかったですにやり

でもね、来週のパッションパーティまでに今よりもエネルギー軽くなって波動を上げていたいから、受け取りました~爆笑

躊躇してる場合じゃないもんねビックリマーク



お読みいただき、ありがとうございます

AD
最初に知ったのは読者登録したHappyちゃんのブログからでした。
Happyちゃんのブログを知ったばかりの頃、なんとなぁ~くブログを見てたら出てきた「パッションテスト」と「ジャネット」・・・これがキーワードです。

その時には『ふ~ん』程度でした。

そして、今思えば流れの始まりであろう、今年3月のさとうみつろうさんの講演会。
自分の席の斜め下にHappyちゃんとジャネットがいたのです。
その2ヶ月後、イオラウレアのRICHIEくんがパッションテストのファシリテーターになっていました・・・ジャネットに実際に会って。
それまであまり話したことなかったのだけど、自分が知ってる人や物事の話をされて、私の中で一気に盛り上がり、内心“1人お祭り”状態ベルにやり楽しかった~

いまいちパッションテストのことは分かってなかったけど、ラウレアでRICHIEくんから話を聞いてるだけでとてもワクワク音譜

『これはメッセージだ!パッションテスト受ける流れだ!良く分からないけど受けるのが楽しみだ!!』

と、そこまで感じていました。

そして、そこから3ヶ月経って久々にラウレアに行った時には
「パッションテスト受けたい!今こそ受けるタイミングだ!!」
と言って申込みました。

実際に、受けたのは9月1日の新月の日。
この時はまだ1回目だけど、楽しくて楽しくて・・・2回目は5日後にし、そしてそれから“パッションテスト”の楽しさ・凄さにハマるのです。
何が凄いって、“ブレなくなる!!

パッションテストについてや受けたあとについては今後も書いて行きたいと思います。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

そんなイオラウレアのRICHIEくんが主催するパッションテストについての茶話会が開かれます。(ぷちワーク付)

{DD535DB2-9244-404D-9290-49F91A26A4E7}

これはある日の朝方
『あ!パッションテスト受けた人、受けてない人でのシェア会や座談会やらないかな~』
と思いつき、ラウレアで言ってみたら(今までだったら『どーせダメだよね』とか『きっと無理か』と思って言わないのですが、今の時代言ってみなきゃ分からない!言わなきゃ損!と思って言ってみたのです!ほら、進化)、丁度同じことを考えてたRICHIEくんに拾って貰い、具現化しました。
私は提案しただけだけど、シンクロすると早いね~

パッションテストを知ってる人、知らない人、どんなのか体験したい人誰でも参加出来ます。
ご興味ある方は是非イオラウレアまで!!

私ももちろん参加します。
そして、ボランティアスタッフします
↓先日行った打ち合わせの一コマ
(「打ち合わせぽいね」と会話ぽいんじゃなくて、ちゃんと打ち合わせしてたんだけどね(๑>ᴗ<๑))

{4C5B5217-74F9-46D8-916B-8957C084EE60}


これも私のパッションの1つです



お読みくださりありがとうございました

☆*:;;:*★HappyHalloween★*:;;:*☆

AD

人との繋がりの広がり方

テーマ:
が、ハンパないです。



ちゃんとした文章を書くブログは大変お久しぶりな感じです。
今年に入り、誕生日が過ぎてから私の根幹を見つめ直す出来事が立て続けに起こり、ガッツリ向き合って来ました。

その中で、落ち着いた辺りから更に急激に向き合う方向性が解り、お馴染みのパワーストーンショップ“イオラウレア”さんに沢山お世話になりました。
(…現在進行形ですが(´▽`) '` '` '`)

・・・・・・・・・・

そんな中、イオラウレアのお客さんがナチュラルクラスターの知り合いと繋がっていたり、また新たに繋がったり・・・
先日参加したアラン・コーエンさんのワークショップでも、ナチュラルクラスターの知り合いと繋がっていたり、イオラウレアのRICHIEくんを知っていたり・・・

今までにないくらいの勢いとミラコォ~爆笑で、人と人とが繋がっています。

私も人と人だったり、人と情報を繋げる“お役目”を使命と思ってやってきた節はありますが、今、この時代の流れはハンパありませんウシシ

繋がらなきゃ損ですぜぃ、奥さん!
・・・いや、旦那さん!
・・・・・皆さん

ちょいとヘタレてたり、クサってたり、凹んでたりもしますけど、やはり『流れ』『スピード』『タイミング』『直感』『勇気』がとても大事だと気付かされた今月でした。




お読みくださりありがとうございました

AD