ちょびんち

わくわくドキドキ、楽しい毎日に♪


テーマ:

ブロ友さんのお陰で、毎日お届けものが来ています。

 

写真撮るの忘れているものが多いけど

撮ったものだけをアップ。

 

マザー牧場 ペアチケット



これは、地域の新聞屋さんの懸賞。

競争率低いのか?すっごい穴場で、出せば当たる(笑)

 

 

クオカード

 

妊活うんぬんより、先着だったのでとりあえず応募してしまった。

 

 

毎日、タダポチっや、お得情報を教えてもらっている

WowApp。

WowAppのお得グループは今300人ぐらいになってます!

常にお得情報が飛び交ってて、最新のお得情報が知れますよ。

 

興味ある方は↓↓

https://www.wowapp.com/w/kapiwow/join

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タオルソムリエが“肌ケア”に着目して考案したタオルシリーズ
東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」

今回、お試しする機会をいただきました!
  


実は私、ふわふわタオルが大好き。

このタオル、触ってみると、ふわっふわ~!
好きな感触酔っ払い酔っ払い

ふわふわの泡のような肌さわりで
やさしーく水分も拭き取ってくれます。


肌状態や気分によって化粧品を変えるように、
毎日使うタオルも気分や肌状態などで変えるのを東京西川さんでは

タオル美容というそう。

タオルといっても、寝るときに顔や肌が触れる枕カバーやタオルケットは

ふわふわでリラックスできるものがよいし
お風呂上がりは、肌触りがよくて水分をしっかり吸収しつつ、すぐ乾くものを選んでいます。



東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」

とっても気に入ったので、他の種類もほしくなりました!


 「東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは、お届けもの
LOOK  Carre



ど、どーーんと10箱!!
私が知っているLOOKとは違い、1箱が大きくなってるポーン
友達に配ってます。


伊藤園
紅茶3本



新発売の紅茶。
紅茶ラブなので嬉しいラブ


ビトイーン
歯ブラシ2本



ヘッドが大きくて、磨きやすそう。
各企業さま、ありがとうございます。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

昨日は近隣の学校で開催された、バザーへ行って来ました。
お得なものをゲットする為、開始時間10分前に会場へ到着。

そのかいあってか、アンパンマンのニューショベルカーを
800円でゲット爆笑爆笑爆笑(実家に置いて来たので、機会があれば写真のせまーす。)
しかも、かなりの美品ラブ

他にも、アンパンマンのフェイスタオル(新品)20円や、
今治バスタオル4枚(新品)500円など、思わず値段を2度みしちゃう位お得なものをゲットー!

ついつい買いすぎちゃって、自転車での帰り道が大変だったけど(笑)
娘ちゃんが、喜んでくれたし
お得に買えて、母ちゃん大満足な1日でしたデレデレ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。