【埼玉県・迷子情報】セキセイインコを探しています! | きいちゃんといっしょ♪

きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「”天使の”きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」「はなび」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


いっこりさんのところで迷子情報を目にしました。

何か情報ありましたら、直接でもこちらのメッセージ欄ででも
ご連絡頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

以下、いっこりさんのブログをそのまま転載させて頂いています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いま
ブロ友『ウサマダム』ちゃんのブログで知りました
さいたま市南区です。

緊急拡散願います。
どうか
ピータンが早く見つかりまりますように。


以下転載

{3EB012E4-216C-4026-B190-DB7F30D6C9AA:01}
今朝のピータンです。

私の不注意でピータンが玄関から逃げてしまいました。
雨が降っているのに。

こんな悲しい現実が突然で頭が真っ白です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これからの季節暖かくなることで窓を開ける機会も多くなるかと思います。
放鳥時の迷子事故が起きないよう、お互い気を付けましょうね!泣


また下記も引き続き情報を求めています。


↓迷子情報カテゴリリンク

http://ameblo.jp/chobi-ha-kokodayo/theme-10063868700.html


少しでも多くの方の目に留まり

迷子の鳥さんたちが無事におうちに帰れますように・・・!!!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村