*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Choa4日韓日記*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いろんな事このブログで、かけたらイイなぁぁぁ♪”””

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛するダーリンとゎ遠距離恋愛中!!!!!でもでも、絶対(。・ε・。)!!!!

負けないぞぉぉぉぉぉぉ♪”””だってLoveLoveドキドキドキドキMy darlingドキドキドキドキ


テーマ:
あ~久しぶりの晴れやからめっちゃ気持ち~~音符音符音符
うれしいなぁ~ドキドキドキドキ

休みゎ今日までだけど。

朝からジムいきます走る人走る人走る人!!!!頑張ります!!!!
最近めっちゃ頑張って週5ペースで行きはじめて、約一ヶ月…




なかなかやせません…ダウンダウンダウンダウン
やっぱ先に筋肉ついてってやつですかね?
でも、本間にオース行ってのまさかの10k増で、今まで人生ダイエットしたことなかったけど、いまじゃ~本間コブタちゃんですょ。。。

ってか、私身長も普通に165だし、
コブタってか、ブタブタゃー!
太ってからはや四年?やっぱり蓄積期間長すぎていまさら?それとも歳のせいか…

まーそんな事ぶーぶー言わずに頑張ろうっと!!!!

だって来月ゎ、大親友の結婚式ドキドキドキドキスピーチもするし音符

その3日後にゎ、オッパドキドキとの一ヶ月半ぶりの再会だしドキドキドキドキ

やせないとーーーー爆弾爆弾爆弾

目指せ!!
ってか絶対48kgーーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハート②新年があけて、もう15日たつのか・・・・。ほんと早い。早いマリオマリオ


ダーリンの待ちに待った軍隊の除隊もついに終わりました。。。。。。好好好チュッカヘ~~~~チュッカヘ~~~~ハート②

今、考えれば2年間早かったけど、最初の方なんて、ほんとこの世の終わりかと思うぐらいさみしかった。。

こんなに長い二年間なんて、考えられへん。待てない・・・・かも???!!!

なんて思ったこともあったけど、時間がたつにつれ人間ってなれてくるものですね。。。


でも、やっぱり一番は、最初のトレーニング期間&配属してからのトレーニングを除いて、オッパが、毎日1日も、欠かさず、電話をしてくれたこと・・・・・ケアベア ピンク

いそがしくても、5分だけのために電話してくれたり・・・・

電話の順番待ちの2時間もまってくれたり・・・・・・

夜勤中、内緒で、電話してくれたり・・・・

本当に毎日電話してくれて、あたしは、どれだけ寂しさが、少なくなったか、はかりしれないわ・・・・。

だから、2年間待てた気がします。でも、待ったってゆうより時間が過ぎたって、いったほうがよいのかな・・・・。


きっとオッパのほうがあたしの、何十倍も、つらかっただろうに・・・・。。。

ほんと、ありがとうを何回いっても足りないくらい、大事にしてくれてるわンハート





12月2日、予定より1週間早い除隊。正式には、1週間後に、除隊だったけど・・・・。

結局Gateの前で、待つことは、できませんでした。。。(オッパのタクシー乗車大反対による為)

そのおかげで、Seonne Stで、あたしは、待ちぼうけ約1時間。。。

あやうく風邪までひくところ。。。。

オッパとの感動の再会は、鼻水まじりでした。。。Hahahaha

でも、ほんとうに、うれしくて、なかなか軍隊が、終わったっていく気持ちには、なれなかったけど。。。

オッパの喜びなんて、本当にすごかったです。

その後滞在4日間。

いうまでもなく、ほんとHappy timeで、超甘え・甘えられの4日かんでちた。

幸せ~~~~~シャボン玉シャボン玉


なんといっても、今回の滞在ほんと、よくお買いもしました。軽く10万越え~~~!!!

ブランドもの買ったわけでも、ないいのに・・・・・。

化粧品に服に靴に・・・・もう~~買いまくりでした。

そんなわけで、今月の給料は、ほぼカード代に消えていきました・・・・汗2


いつもどおり、飲みまくりの日々でした。最高!!なんとなく以前にもましてオッパがやさしくなったきがする~~~。スキハート


楽しい時間は、すぐに終わり気づけば、またインチョン空港青スジ青スジ嫌いだな。。。。





そして、約10日間の遠距離を経て、ウリオッパ


2年ぶり~~Welcome to JAPAN


実は、空港の出口で、あたしがオッパを待つのは、以外にも初めてでした。

ドキドキ。ウキウキ。前回の訪日は、オースから一緒に帰国だったしね。

いつも働いてる空港が、こんなに素敵な場所いなるなんて・・・って感じ笑


そんなわけで年末年始、18日間、オッパは、日本に滞在していきました。

たのしかった~~~またちょっとずづ書いていこ~~っと!!


また、私たちの遠距離がStartです~~~~。

でも、すぐ連絡とれるし、なによりこっちから電話したりできるから

Much better than beforeです。


けど、ウリオッパ来週の日曜日Toeicのテストってゆうのに勉強しない・・・

Com]の事はっか、するんだよね・・・トホホ

まるで子供が、親をしかるみたいに、勉強しろ勉強しろゆってます。


がんばってね~~~!!ウリオッパ~~~~!!アジャアジャ ファイティン~~~うえうえ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、二日遅れながらボージョレー09を、パピーがいっぱい持って帰ってきたので、のんだカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
ニュースで今年のゎ、よいできって聞いてたケド、おいしーーぢゃないのーーパー
クビグビ飲んじゃったにひひカクテルグラスハートハートハートハートラブアルクホールハートハートハートハート

チーズにトマトにクラッカー黄金食べに大満足グッド!
明日も仕事やけど、今日ものんぢゃおーかなー!?!?

さぁ、来週ゎこの二年の集大成!!!!!!
愛するダーリンの除隊ですーーニコニコニコニコニコニコ
ゲートの前で待つんだアップ
それが、あたしたちの二年前からの約束だったなーードキドキ
そんなわけで…
インフルのせいで七日繰上ですキラキラキラキラキラキラ
まーそのせーで今月会えなかったんだけどーーあせる
有休にフライトキャンセル料無駄にしたんだけどねーーーーDASH!DASH!DASH!

でもでも来週会えるし、有休ゎ無理矢理変更してもらったケド…汗
楽しい事ばっかりだぁーーーーンラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
お祝いしなくちゃーーアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。