鹿さん。イチゴ好き?

トキメキとドキドキとキュンキュンの詰まったお部屋です。


テーマ:


~この想いは どこに流れどこに辿り着くの?~





一目で分かった
「ドウルイ」だって


夏がそろそろ本気を出そうかと
そんな季節にあなたは
大手ゼネコンから
中途採用されて来た


うちの会社の方が
少し格下なものだから
どんなミスした責任を
取らされたんだろうだなんて
数日は噂になった


でも人間
そこまで暇でもないし
あなたは何とも
面白味に欠ける男だった


まず笑わない
必要最低限しか
話さない


ランチ時には
いつの間にか部屋にいなくて
「誰とも関わりたくありません。」
そんな看板をぶら下げながら
生きているような人だった


でも仕事に関しては
非の打ち所がなかったから
なんとなく、そうなんとなく
いつの間にかチームの一員に
なっていて


いつの間にか




仕事帰り


別々のタクシーに乗り込んで
毎回違うホテルで落ちあって
体を重ねるような
そんな関係になったんだ



ユノ


あなたは知らないだろうけど
僕はね




そんなあなたに









恋してるんだよ
















東方神起ランキングへ
いいね!した人

さんさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「愛をもっと」 の記事