♡はぴぶろ♡

♡好きなこと好きなもの♡


テーマ:

昨日、ネイルを変えてきました(*^ω^*)



{11A8F4D3-EB57-4970-8662-6085E76950C7}


あんずハウスさんで
いつものピンク♡
ピンクは女子だった事を
思い出させてくれますラブ

ストーンもキラキラで
ついつい眺めてしまいます♡

今回はフェイシャルもお願いしましたおねがい
エステなんて結婚する前だから
16年ぶりぐらいですニヤリ
ツルツルスッキリした感じがして
顔が軽かった爆笑


あんずさん
ありがとうございましたおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、重い腰を上げて
やっとうちのお犬様の 
シャンプーをしました(^ ^)笑


シャンプー嫌いなので

お風呂入る?

と聞くとゲージへ逃げます笑
おバカなようで言葉を理解してるから
おもしろいですニヤリ


{F10B88DC-F88F-44C8-88AF-786B63F47455}


お風呂から出た直後の
チョコは相当イラついてますガーン


{B8387942-86E6-46C2-B31B-6178DC24CF66}


お風呂上がりで毛も完全に乾いて
サラフワいい香りで疲れて
眠たくなってきてるチョコウインク


1ヶ月半ぶりのシャンプー^^;
本当はもっとマメに洗ってあげたいけど
誰も何も手伝ってくれないから
めんどうで…^^;


でも、マメに洗ってない方が
チョコは嬉しいはずだからいいのかな笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイル変えてきました(∩´∀`∩)


{7153C8AC-C13A-4B6F-A582-7CC3C65AC181}


シルバーラメと夏らしく
黄色のボーダー♡
自分ではなかなか
選択しない色なので
新鮮でお気に入りです♡


今回もあんずさんお任せで
お願いしました(*^ω^*)
いつもありがとうございます(*´∇`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今さら記事にしてもなんですが笑
2月にずっと念願だった
電動自転車を買いました(∩´∀`∩)



{11FA5AAD-FB84-4048-8987-A1C9B03FE952}


オシャレでもなんでもない
普通の電動ママチャリチュー
ちなみにPanasonic製です。



ペーパーだし仕事で自転車を
使うので電動自転車が
欲しかったんですが
なんせお高いので
なかなか買えなかったのですが
型落ちモデルなので新型より
少しお安かったし
それよりもずっと欲しかったので
買っちゃいました♡


でも、買ってよかった♡
毎日らくらく(∩´∀`∩)
自転車で遠出しても
苦ではなくなりました(*^ω^*)


電動買って貯めていたお金
なくなったので
また頑張って働いて
お金貯めますウインク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ですが
仕事でよく話すおじいさんから
フルーツをたくさん頂きました(∩´∀`∩)



{9967A311-09E1-4BA9-8BDB-476AAF5854E7}

サクランボとスイカと
メロンとキウイキラキラ


息子さん達に食べさせてあげて
って(*^ω^*)


メロンとサクランボは
食べましたが息子達が

うまっ!!

って喜んでました(∩´∀`∩)



今日も仕事でおじいさんと
会った時にお礼を言ったら
おじいさんも喜んでくれてました(^ ^)


暖かい気持ちに感謝です(*´∇`)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。