こどもの日に!

テーマ:

またまた 間があきまして 申し訳ございません。

満一歳の 男子の孫に 小さな 鯉のぼりを 上げて 祝い 成長を 祈りました。

二人の孫に 無農薬の おいしい 野菜を 食べさせたくて、乳酸菌マイクロ熟成エキスを 噴霧して 30種類位の 野菜作りを しています。

スナップえんどうも 時季を ずらして 次々に 収穫出来る様に、3回に分けて 種をまき 今 1回目の 実を採っています。

甘味があり やわらかく 最高に 美味しいですよ。ありがとうございました。
AD

ハピハピは、毎月 ヒカルランドパーク から ニュースレター として、愛用者に 送られる 情報誌です。

その 本物商品 として 【発酵・熟成のめぐみ】に、腸内環境の バランスを 整え、腸管システムを 活性化する 商品が 載せられています。

世の中 あまりにも 色々な 商品の数が 多く、確かな 目を持った スピリチュアルな 人から 選ばれ 愛用されています。

実際に、医療機関でも 使われて 非常に良い 結果が 出ていますね。ありがとうございます。
AD

健康セミナーが 大橋会館で 行われ 会場一杯の中、健康大学校の先生や 指圧鍼灸院の先生、開発者の先生など の講演を、皆様最後まで しっかりと お聞きに なりました。

乳酸菌マイクロ熟成エキスの特徴 (100%原液エキス)とは、

1、 選び抜かれた 数十種類の 有胞子性 乳酸菌群を 種とする

2、 培地は 全て生(なま) を使うこと (丸ごとの生大豆)

3、 化学物質は 一切混入 させないこと (自然な発酵条件と 環境づくり)

4、 730日間にわたり 発酵熟成を 5回繰り返す (200工程以上)

5、 長期発酵熟成で 発酵ナノコロイド粒子に (ナノサイズは、吸収力が高い)

健康の土台は、腸管と(10メートル) 血管 (10万キロメートル) 【弾力性と、しなやかさ】で、60兆の 体細胞を 生かしています

人は腸管と、血管と共に 老いる (腸内細菌の乱れが、万病の元であります)

皆様、お元気で 若々しく ご活躍 下さいね。ありがとうございます。
AD