佳東美里@レイキ心屋カウンセラーの★Be Pure Be Happy Be Myself☆

◆レイキヒーリング
◆心屋流カウンセリング
◆アクア(海、プール、水泳)

自分が癒され、助けられてきたものたちを
これからは、必要な人へ届けたい

ピュアにハッピーに
私らしく
飾らない
自分の言葉を綴る場所

佳東美里のブログへようこそ!!
みーちょる紹介動画は、
コチラ

《主な活動》
レイキセミナー(レイキが使えるようになる!レイキ活用法講座)
個人セッション(対面・電話・レイキヒーリング)
各種イベント(海セラピー・旅セラピー・癒しのミュージアムなど)
相性お試し⇒癒しのミュージアム!心屋塾オープンカウンセリングへどうぞ!
※お問い合わせ⇒こちらから


無料メルマガ配信中!

《信じるを育てる★☆勇気の種》通信
>>ご登録は、こちらから



《今後のイベントスケジュール》
レイキセミナー&レイキ体験会開催予定⇒コチラ
【4/29】癒しのミュージアム!
【5/5】心屋塾オープンカウンセリング

↑↑イベント名をクリックすると、詳細へ飛びます

読者登録もお待ちしております♫

NEW !
テーマ:

 

{3A95AA9A-F40B-46BB-976F-21D9C7FD7456:01}

 

 

 

毎月、さいたま新都心、北与野にて開催している、癒しのミュージアム!ですが、

 

ブログを書いてくれているはっすーが、癒しのミュージアム!専用のアメブロを作ってくれました♫

はっすーのブログ↓↓

http://ameblo.jp/blossoming-anna/

 

 

どうぞ読者登録など、よろしくお願いいたします♫

ブログへは、コチラからどうぞ!!

 

 

こちらのブログにたくさん写真が載っています!

雰囲気を知りたい方は、コチラを見てね♫

 

 

今月は、明日5/29(日)です♫

今後とも、癒しのミュージアムをよろしくお願いいたします♫

 

去年のを拝借♫

 

 


■今後の開催予定■

参加者&出展募集中です!
◆5・29(日)11~19時@さいたま新都心(北与野)
◆6・18(土)11~19時@さいたま新都心(北与野)
◆7・24(日)11~19時@さいたま新都心(北与野)
※次回9月を予定しています。

★ご興味のある方は、どうぞ日程を空けておいてくださいませ❤️




■癒しのミュージアム!公式ページ■

癒しのミュージアム公式!Facebookページへ、いいね!をお願いいたします❤️
https://www.facebook.com/iyashi.museum?ref=hl

 

◆癒しのミュージアムに関する問い合わせ

・Facebook公式ページhttps://www.facebook.com/iyashi.museum?ref=hl

・癒しのミュージアム!お問い合わせフォーム
http://www.reservestock.jp/inquiry/11044


どちらかへご連絡ください。

 

 

 

《今月のみーちょる出展メニュー》

◆レイキヒーリング
日本発祥の手当療法レイキ☆母のぬくもりのようなあたたかなエネルギー、ぬくもり、ホッとする感覚、どうぞご体験ください。
またレイキを当てながら、伝わって来たものをフィードバックし、メッセージをお伝えします。
ご自分の心身のメンテナンスにもどうぞ♫お疲れの方、不調のある方、元気が出ない方、ストレスフルな生活を送られている方etcオススメです

20分3,000円/30分4,000円 延長10分1,000円

 

◆アロマボディリラクゼーション
身体の主要なチャクラの部位にアロマをつけて、ゆらぎを使いながら、心も身体も緩めていくセッションです。すっきりリフレッシュ!ぜひ一度体験してみてください♫

20分2,500円 /30分3,500円

 

◆レイキ&アロマリラクゼーション
上記2つのメニューをいいとこ取り!ご希望に合わせてカスタマイズします!しっかり心身をケアしたい方にオススメです。
ご希望をおっしゃってください♫

50分6,000円 延長10分ごと1,000円

 

 

※心屋流リセットカウンセリングをご希望の方は、個人セッションで承ります。お気軽にお声かけください(^-^)/
個人セッション カウンセリング価格90分22,000円/120分27,000円

 

 

★ワークショップ★

14時~「体験版レイキセミナー」を行います!

2,000円

レイキって一体なんなの?と思っている方も多いかと思います。

気になっている、何かわからない、そんな方向けの体験版を行います♫

レイキとは何か?をわかりやすくお伝えします。

レイキについてわかりやすく詳しく書かれたテキストも差し上げます。

まずは、知ることから始めてみませんか??

わからないことは何でも聞いてください(^-^)/

 

 

ブログは、http://ameblo.jp/cho-729/
お問い合わせ・ご予約・ご要望は、http://www.reservestock.jp/inquiry/8472まで!

 

お会いできることを、楽しみにしております。
何か自分ではなかなか気付けないことなど、気付きや幸せをサポートできたら嬉しいです!

{56FE9F89-AA6A-4BFB-8BE1-D63294BA6B03:01}

 

 

 

いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨年、広島でたの~しくお仕事(&遊び?笑)させていただきました!

その時の様子↓↓

あるあるアンサー編

レイキセミナー編

厳島神社編

 

 

 

今日は、オバマ大統領が広島を訪問しているそうですね!!




 

私たちは、6/3~6/5で伺います!

 

そして

今回もまた!

以下の広島在住のカウンセラーのみなさまとコラボをさせていただきます!!

6/4(土)18時から

あるあるアンサーLIVEカウンセリング!

 

去年の様子♫

image

 

image

みんなでインナーチャイルドヒーリングして

 

image

分かち合って

 

image

一緒に笑い合って

 

そんな心あたたまる時間でしたキラキラ

 

 


あるあるアンサーLIVEカウンセリングでは、


挙手制でお話を伺い、パネルによるお悩み解答&カウンセリングをする、あるあるアンサータイムと、


パネラーの得意分野を生かした、独自の癒しのワークを展開する、癒しのワークタイム


の2部構成になっています!!



インナーチャイルドヒーリングや、瞑想、レイキヒーリングなど、お得に体験できちゃいます!!!





ご自分の内側と向き合うお手伝いを、よかったら私たちにさせてください




 

さぁここからは、

メンバー紹介ーーーー!!!!!

 

 

尾道にて!

ホリスティックセラピーサロンHafenオーナー!

古本由里子(ゆ~さん)

HP⇒http://www.hafen-salon.com

ブログ⇒http://ameblo.jp/harmony-harmony/

 

image

右がゆ~さん♫お美しい!

 

 

 

心屋塾マスターコース同期!

ちかりん塾主宰、癒し系カウンセラー♫

池岡智佳(ちかりん)

ブログ⇒http://ameblo.jp/swirling-flowers/

黄昏ちかりん♫厳島神社にて(*^^*)

  

 

そして今回は、新たな仲間!

心屋塾マスターコース卒業

どっしり安心感♫

ハレハルコ(ハルちゃん)

ブログ⇒http://ameblo.jp/bonobo-haru/

 

 

&おなじみ

我らがドン!笑

心屋塾認定講師&のぞみ塾代表

石川稀月(のぞみん)

ブログ⇒http://s.ameblo.jp/dreamer-s/

前回の厳島神社にて、鹿を被るのぞみん!

似合い過ぎ笑

 

 

&私♡

レイキセラピスト兼カウンセラー

佳東レイキスクール主宰

みーちょること佳東美里(かとうみさと)

 

 

 

この5名であるあるアンサーLIVEカウンセリングを行います!

 

 

 

5名の見解、5名のエネルギー、5名の相乗効果、、

とにかくパワフルで、オリジナルな場になることは間違いなし!

 

 

いっぺんに5名のカウンセラーから一言なり、メッセージなり、魔法の言葉なり、エネルギーなり、愛なり❤️いただけます。

 

 

そして、全員カウンセラー。それぞれいろんな道を通って今カウンセラーとしてやっている。

一緒にいると楽しく、安心できて、だけど、いざ悩みや相談になった時、真剣に、寄り添い向き合ってくれる。

 

そんなメンバーだと思っています

 

 

だから、会ってほしいんだよ

 

 

ぜひ来てみてくださいキラキラ

 

 

>>詳細・申込は、コチラ

 

 

 

 

レイキにも来てね♫まずはお試しレイキ体験&瞑想会!

一緒に瞑想もしましょう♫ 

 

◆◇◆みーちょるの広島スケジュール◆◇◆

 

◆6/4(土)10~13時半@広島オフィスセンター

レイキLevel3セミナー

(Level1&2修了者向けのクローズドセミナー)

 

◆6/4(土)14~17時@広島オフィスセンター

レイキ体験&瞑想会(レイキトレ)

>>詳細・申込は、コチラをクリック!

 

◆6/4(土)18~21時@広島オフィスセンター

あるあるアンサーLIVEカウンセリング!

~5名のカウンセラーの癒しのコラボ♫~

>>詳細・申込は、コチラをクリック!

 

◆6/5(日)10~17時@広島オフィスセンター

レイキが誰でも使えるようになる!

西洋レイキセミナー《Level1&2》

>>詳細・申込は、コチラをクリック!

 

 

 

 

広島のみんなに会えるのを楽しみにしてます!!!

{5AFB7DEA-E2B0-4466-AF0E-DCDB6A58FEAA:01}

タイの太陽♫

 

 

 

 

 

いいね!(91)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、こんなブログを書きました。

 

わかりにくかったかもしれない!ので、補足~~!笑

 

 

 

 

昨日書いたのは、

要はさ、本気で向き合うよって意味です。

ぶつかるよって意味です。

むやみに傷つけるつもりはもちろんないんだ

 

 

 

 

本質的に、私はそういうアツい所があるのだと思います。

本当は。。笑

 

 

 

傷つくのが怖くて、傷つけるのが怖くて、、

本音も言わず、自分の中に溜め込んで、

 

 

上辺はニコニコ笑顔で。。

 

 

 

それをやめるって意味です。

今までもやめてきたつもりだけど、もっとやめる!

 

 

 

でもそれをする為には、こんな覚悟が必要だ。

 

 

誤解される覚悟

悪者になるかもしれない覚悟

傷つく覚悟

傷つけるかもしれない覚悟

揉める覚悟

わかってもらえないかもしれない覚悟

いい人やめる覚悟

冷たいと言われるかもしれない覚悟  etc

 

 

 

傷つけてしまうかもしれない

傷つくかもしれない

揉めてしまうかもしれない

自分から離れていってしまうかもしれない

間違ってるかもしれない

わかりあえないかもしれない

心地よくない気持ちも感じるかもしれない  etc

 

 

 

それでも、自分を貫けるか

自分の中にあるものを大事にしてあげられるか

認めてあげられるか

 

 

 

私は、もう認めてあげたいと思った。

自分の本質に、自分の心に正直に生きたいと、本気で思ったから。

自分の心に正直に生きることを、私は大事に思っているから。

 

 

 

 

そして、私は私なりに本気で向き合おうって思うから。

もちろん誰かれ構わず、という意味ではないんだ。

 

 

そこには、相手との関係性の中で、心意気とかタイミングとか、いろんなものが関係していると思うのだけど。

 


私が本気で向き合う時、それは私が本気で向き合いたいと思った時だ。

縁の遠い、あまり関わりのない人とは、そうは思わないのだろうと思う。

 

大切だから、本気で向き合いたいと思うのではないかなぁ、、、

 


 

年齢とか、○○だからとか、

そんなの関係ないさ!

 

 

 

 

 

怖いよ

 

だって、私超びびり

超傷つきたくない

 

 

 

でも、そうやって

自分の本音から逃げてしまってきたから、わからなくなってしまったんだ

 

 

自分のこと

自分の心の声

直感

自分の本当に好きなもの

自分の本当にしたいこと  etc

 

 

 

 

 

 

もう逃げたくないもの

自分自身から

 

 

自分の中の闇から

自分の中の光から

 

 

 

 

 

でも逃げる時もある(笑)

 

 

 

時にはそれでいい~~~

 

 

 

矛盾してるかも(笑)

 

 

 

 

 

 

そこから、新たな芽が生まれる

きっとキラキラ

image

 

 


 

★音学動画コンテスト!

なんと、中間発表、上位6名に入ってた!

奇跡よ起きろ!笑

よかったら、、投票よろしくお願いいたします❤️

音学動画オーディション

 

 

 

 

★5/29は癒しのミュージアム!

よかったら遊びに来てね♪

>>詳細は、コチラ

>>私の出展メニューは、コチラ

 

 

◆◇◆イベント情報◆◇◆


【6/3~5広島スケジュール】

あるあるアンサー/レイキトレ/レイキセミナー《Level1&2》

>>詳細は、ココをクリック

 

【6/7(火)10~18時】

西洋レイキセミナー《Level1&2》@さいたま新都心

>>詳細は、ココをクリック

 

【6/19(日)11:00~】

ストレッチ&瞑想会@さいたま新都心

>>詳細は、ココをクリック

※次回7/1 14:30~

 

【6/19(土)14:00~】

レイキ体験&実践《レイキトレ》@さいたま新都心

>>詳細は、ココをクリック

※次回7/4 10:00~

 

【7/18夜~21夜】東京浜松町23時発

ダイビングorリトリート のぞみーちょる海セラピー@神津島編!

>>詳細は、ココをクリック

 

【7/30(土)10~18時】

西洋レイキセミナー《Level1&2》@銀座初開催!

>>詳細は、ココをクリック

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

★個人セッション随時受付中

メニュー詳細は、コチラからご確認ください

 

 

いいね!(47)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛されてる証拠見っけ
 
{EB1E2648-AF9F-4201-9110-7E0E804F37E6}

写りきってないけど、他にも投票してくれた方がコメントくれた❤️
 
 
 
 
 
 
 
応援して!ってお願いした所、
 
 
 
 
 
ガラケーの機械オンチなお父さんが、
がんばって投票しようとしてくれた
 
 
 
 
 
嬉しいなぁ~~~~~~~
 
 
 
 
 
(でも、そこじゃないんだな。。笑
そこは私のブログのコメント欄なのよ~)
 
 
 
 
 
 
お父さんもお母さんもお兄ちゃんもそのお嫁さんも
 
 
応援してくれる
 
 
 
 
 
こっそり応募して、、笑
12名の中に残してもらって、
たくさんの人に応援してもらって、、、
 
 
 
なんだかそれだけで、私は、すごいギフトを受け取っている。
結果は、正直二の次でいいのかもしれない。笑
 
 
 
 
応募する
自分をさらす
 
ちょっとの勇気。
(ちょっとでもないけど笑)
 
 
応募しないつもりでいて、だけど、応募するだけ挑戦するだけしたいと思って、急いで撮影した。
 
 
なんの工夫もない、普段着で、動画に慣れてない感じのたどたどしい、わざとらしいしゃべり方(笑)&自宅撮影のこの動画。ギリギリの応募。
 
 
そんな自分をさらしてしまって、後から怖くなったけれど、今はなんだか清々しい気持ちです。
 
 
 
自分をさらす
 
隠そうとしない
 
 
私にとっては、本当にいいバンジーになりました。
 
 
 
応援してくれてありがとうございます!!!
投票してくれてありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
と言いつつ、、
でも、やっぱりさ、、笑
いかりんの隣に立てる、って。。。
嬉しいではないか!!!
 
 
 
私、いかマスだもの。
心屋で一番初めに出会い関わったカウンセラーさんだもの。
私のことを心屋に来た初期の頃から見守ってきてくれた方だもの。
 
image
2014年春 京都~
 
image
懐かしい♪
 
 
 
 
だから、できることはやってみよーーーーー!!
 
 
 
よかったら、引き続き応援よろしくお願いします❤️
★動画公開オーディション・投票は、コチラから
投票期限は、5/31 23:59までです
 
 
 
 
 
 
 
{B52736E8-9A51-4895-A466-51E1DB83B304}
愛されてる証拠もうひとつ♫
 
 
 
 
★5/29は癒しのミュージアム!
よかったら遊びに来てね♪
>>詳細は、コチラ
>>私の出展メニューは、コチラ
 

 

◆◇◆イベント情報◆◇◆

 

【5/15(日)10:00~】

ストレッチ&瞑想会@さいたま新都心

>>詳細は、ココをクリック

※次回6/19 11:00~、7/1 14:30~

 

【5/21(土)10:00~】

レイキ体験&実践《レイキトレ》@さいたま新都心

>>詳細は、ココをクリック

※次回6/19 14:00~、7/4 10:00~

 

【6/3~5広島スケジュール】

あるあるアンサー/レイキトレ/レイキセミナー《Level1&2》

>>詳細は、ココをクリック

 

【6/7(火)10~18時】

西洋レイキセミナー《Level1&2》@さいたま新都心

>>詳細は、ココをクリック

 

【7/18夜~21夜】東京浜松町23時発

ダイビングorリトリート のぞみーちょる海セラピー@神津島編!

>>詳細は、ココをクリック

 

【7/30(土)10~18時】

西洋レイキセミナー《Level1&2》@銀座初開催!

>>詳細は、ココをクリック

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

★個人セッション随時受付中

メニュー詳細は、コチラからご確認ください

 

 

いいね!(43)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、人に言われたことがあります。

 

 

「あなたは、本当は本質的に、切れ味の鋭い側面も持っているのに、それを表に出していない。それなのに、自分自身の柔らかい面ばかり見せている。」

 

 

こんなことを伝えてもらい、本当にそうだなって思ったんです。

 

 

要は、いい人ぶってるってことですよね。

 

 

優しい人のフリ

あたたかい人のフリ

穏やかな人のフリ

 

とかとか

 

 

 

あぁ本当にそうだなと思ったんです。笑

 

 

 

例えば、「言葉」

実は私、めっちゃ気をつけています。

相手に対して、ネガティブだったり都合の悪そうなことを言葉にすることに対して、慎重な所があります。

 

 

 

それは、子どもの頃、うっかり口にしてしまったことで、誰かを傷つけてしまったり、泣かせてしまったり、怒らせてしまうということが何度かあったから。

 

 

 

その時、何を思ったか

その時、何を決めたか

 

 

「あぁ、私の言葉は人を傷つけてしまうんだな」

そう思った。

 

 

そして

「思ったことを言うと、よくないことが起こる」

そう決めたんだろうなぁ、と今振り返ると思うんです。

 

 

 

だから、気をつける。

傷つけないように

怒らせないように

余計なこと言わないように(笑)

 


でも、それって本当なの??? 

 



それに、本質的なものは、どこか伝わってしまうもので、、きっとバレていたりするんですよね。笑

 

 

 

だから、昔のように戻っていこう、とまた改めて思っているのです。

 

 

 

 

もっと自由に。


 

 

今も自由にやっているけれど、

心が自由じゃなかったりする。

 

 

 

いろんなことを気にして

いろんなことで余計なエネルギーを使って

遠慮したり

怖がってみたり

行動を制限してみたり

人に合わせてみたり

 


自分で自分の心を牢獄に閉じ込めている。

 

 

 

だから、それをもういい加減やめていこうと思うのです。

 

 

 

それってつまり、

どんな自分の側面も、認めてあげるってことで、

 

 

どんな自分だろうと、「これが自分なんだ」とある意味あきらめるってことなんだと思います。

 

 

 

 

だからね、今回は、

 

自分の斬れ味(笑)ってものを認めて、無理に変に気をつけたり、いい人やったりするのはやめたいと思います。

 

 

ご容赦ください(笑)

 

 

 

 

 

 

結局は、

傷つくのが怖い

傷つけるのが怖い

 

 

センシティブで、小心者な私の心が創り出していた、ショートコント「いい人」だったというわけです❤️

 

 

 

もっと、いい人やめてもいい

 

 

もっと、優しくなくていい

 

 

もっと、自分優先でいい

 

 

もっと、人に合わせなくていい

 

 

斬れ味出してもいい(笑)

 

 

 

そして、

傷ついてもいい

 

 

傷つけても大丈夫 

 

 

 でも、その怖いの裏には、、

 

 

優しさや愛が、くっついている

 

と、私は信じたいキラキラ

 



今は、きっと

斬れ味の中にも愛を乗せて、、言葉を使うことができること、そしてその愛を乗せて出した言葉はきっと心に届く、と


私は信じたいキラキラ

 

{2EC3311B-B767-4954-ADC2-38F6FFCC06B3}

 

 

 

★広島と沖縄へ再び行きます!!

6/3~6/5広島スケジュールは、コチラ

6/24~6/26沖縄スケジュールは、近日中にアップ予定! 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

6/19(日)は

レイキトレストレッチ&瞑想会  2本立て!!

『心とカラダに優しい時間を過ごそう』

詳細

↓ ↓ ↓

日時:6/19(日)

11:00~13:00 ストレッチ&瞑想会

14:00~16:00 レイキトレ(レイキ体験&交流&練習会)

 

場所:ドリーマーズサロン

(北与野駅徒歩1分orさいたま新都心駅徒歩8分)

 

参加費:どちらも、3000円

※両方参加の場合は、1000円引き

 

申込:ストレッチ&瞑想会は、こちら

           レイキトレは、こちら

 

{CFDCB17F-4E3A-4C92-96C9-192FE80DCB76:01}

 

  

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

  

★個人セッション、随分受付しています

    >>詳細は、コチラ

 

★各種イベントスケジュールは、コチラ

 

★無料メルマガ 

《信じるを育てる★☆勇気の種》通信

   >>ご登録は、コチラ

 

 

 

いいね!(67)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)