CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。


テーマ:

先日スーパー陸上のチケットももらった日記を書きましたが。



また増えてしまいました(・_・ 三・_・)

先日の補助役に行った時に各自持って行っていいということだったので、


10枚くらい無駄にもらってきましたひらめき電球


これが顧問特権というやつですチョキ



どうせ行く人いないから余りは誰かにあげよあせる



そういえば今日の王様のブランチに母校が出てましたクラッカー


包帯クラブっていう映画の試写会があったのだとか。


谷原章介が来たらしい、ん~何ともいえない。


あ、県大会のときに磯っ子にあげるかなベル




さー4継に期待です!!走る人上げ上げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。