世界を変えよう!政治団体「維新新進党」と「エスプロジェクト」代表、鈴木誠司のブログです。

この国を、この世界を、本当に良くするために立ち上がりましょう。政治団体「維新新進党」と、次世代エネルギー開発「エスプロジェクト」の代表、鈴木誠司のブログです。ご連絡はメールフォームか 090-4088-8650 までお気軽にどうぞ。


テーマ:
こんばんは。鈴木誠司です。
竹本良様から届いたDVDを見ると、そこには国内で有名な週刊誌のライターである和場まさみさんのお話が動画で聞け、大変驚きました。

本名で顔を出し、お話をされるその様子を見ると、とても嘘をついているようには思えません。

これから日本でもこのように実際に不思議な体験、特にUFOや宇宙人との遭遇談を動画形式で明かしてくれる方が増えてくると思います。

余談ですが海外でのキリスト教の教会では、このように不思議な話を発表しあう場となっているとも聞きます。

動画や音声では分析により嘘を話ているかどうか、すぐわかります。

今までの古い価値観に縛られ、このように不思議な体験を話す事をタブーとし、まだ公表をされていない方々を私は知っています。

本当にこの世から戦争や貧困を無くしたいのであれば、真実を公表すべきです。

今回は和場まさみ様、そして竹本良様、ariyana様、並びに関係者の方々に感謝すると共に、善なる高次元の意識生命体の方々に深く感謝致します。

この動画はすごく面白いですよ!

是非見て下さい。必見です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身に覚えがありませんか?

前回の記事のオバマ大統領へのメッセージに

「宇宙人が人の脳の遠隔操作をしている事実を公表して下さい」

と付け加えたいと思っています。

恐らく怒りや不安などネガティブな状態になった時にさらに悪いようにされてしまうようなので、気をつけたい所です。

拡散してまいりましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年、はじめてのブログになります。

昨年末ぐらいでしょうか、サイ科学会が主催する「UFO・オーブシンポジウム」にて、とても気になる方が現れて、動画を編集させて頂くとツイッターでメッセージをくれたんです。

直感で「すぐにでも彼とコンタクトを蜜にし、情報交換や行動を起こさないと行けない」と思いつつなかなか踏み込めずにいると、最近その方が2つめのツイッターアカウントを作り、そこでも面白い発言をされていました。

前回に続き、新しいアカウントでも過去に私が頂いた予言とリンクしたり、とても共感出来る内容をつぶやいていたので、今回さらにメッセージを送った所、どうも早急に宇宙人の情報をアメリカの大統領に開示してもらわなければいけないと判断したため、オバマ大統領に向けてのメッセージを書き、それを翻訳し、動画で発言する事にしました。

しかし私の英語力ではいささか不安でどうしようか迷っていた所、偶然スカイプに英語が得意な現役医大生がコンタクトしてくれ、雑談のあと「実はこうゆう理由で悩んでいるんだけれど」と相談し、そのテキストを見せた所「大体これでいいと思いますよ」と背中を押してくれました。

「これも異星人(高度意識体)が結んでくれた縁なのだ」

と強く実感しました。

そういうわけで以下にオバマ大統領に向けたメッセージと英文、そしてそれを読むためのカタカナを記しますので、お気づきの点がございましたらメッセージやコメントでお知らせ下さい。


*************************************************************************************


オバマ大統領、こんにちは。

Hello. President Obama,



私は日本の政治団体の維新新進党の代表の鈴木誠司と申します。

My name is Seiji Suzuki, representative of Up-and-coming party the Restoration of Japan's political organization.

マイネーム イズ セイジ スズキ. レプレゼンテティブ オブ アップアンドカミングパーティ ザ レストレーション オブ ジャパンズ ポリティカル オーガニゼーション



私達は世界の政治経済を研究しているうちに、陰謀論に触れ、その中でも宇宙人、特に地球に干渉するごく少数派の宇宙人の存在が、我々の生活にとって非常に危険な存在であるという結論に達しました。

While we have to study the world of politics and economics, touching the conspiracy theories, alien among them, in particular the presence of the alien in the very minority interfere with the Earth, in a very dangerous for our life It came to the conclusion that there.

ワイル ウィー ハブ トゥ スタディ ザ ワールド オブ ポリティクス アンド エコノミクス トーチング ザ コンスピレーシイ セオリーズ エイリアン アモング ゼム, イン パティキュラー ザ プレゼンス オブ ザ エイリアン イン ザ ベリー マイノリティ インターフィアー ウィズ ザ アース, イン ア ベリー デンジャラス フォー アウアー ライフ イット カム トゥ ザ コンクルージョン ザット ゼアー.


用件は手短に話します。

Requirements will talk briefly.

レクワイアメンツ ウィル ブリーフリー.


あなた方が持っている宇宙人の情報の全てを、全てのアメリカ国民とその兄弟達に開示して下さい。

All of the alien of the information that you who have, you should disclose all of the American people and to the brothers.

オール オブ ザ エイリアン オブ ザ インフォメーション zット ユー フー ハブ, ユー ショウルド ディスクローズ オール オブ ザ アメリカン ピープル アンド トゥ ザ ブラザーズ.



今、地球の神として存在しているのは、神々の中でも神とは認められないかなり歪んだ存在です。

Now, are you there as a god of the earth, is there that much distorted that not admitted to God among the gods.

ナウ,アー ユー ゼアー アス ア ゴッド オブ ザ アース,イズ ゼアー ザット マッチ ディストテッド ザット ノット エドミテッド トゥ ゴッド アモング ザ ゴッズ.




その支配からまぬがれ、全ての地球人が幸せになるには、あなた方が持っている宇宙人の情報を全て開示するしかありません。

Escaped from the domination, in all the earthlings to be happy, there is no choice but to disclose all the information of the universe who you people have.

エスケープドゥ フロム ザ ドミネーション, イン オール ザ アースリングス トゥ ビー ハッピー,ゼアー イズ ノー チョイス バットトゥ ディスクローズ オール ザ インフォメーション オブ ザ ユニバース フー ユー ピープル ハブ.



そうすれば全ての戦争、貧困、病気といった心配事がアメリカのみならず、この地球上からわずかの期間のうちになくなります。

All of the war if so, poverty, not worry about such illness it is the United States only, you will not to one of the few period from this earth.

オール オブ ザ ウォー イフ ソー.パベティ ,ノット ウォーリー アバウト サッチ イルネス イット イズ ザ ユナイテッド ステイツ オンリー,ユー ウィル ノット トゥ ワン オブ ザ フュウ ピリオド フロム ディス アース.


2030年代には寿命が1200歳を越え、フリーエネルギーを得られ、人間が人間らしく生きていけるようになります。

The 2030s life beyond the 1200-year-old, obtained the free energy, you will be human beings can live like a human being.

ザ トゥエンティーサーティーズ ライフ ビヨンド ザ トゥエルブハンドレッド イヤーズ オールド ,オブテインド ザ フリー エナジー ,ユー ウィル ビー ヒューマン ビーイングス キャン ライブ ライク ア ヒューマン ビーイング.



今の地球は本来の自然の姿ではありません。

Now the Earth is not in the original natural appearance.

ナウ ザ アース イズ ノット イン ザ オリジナル ナチュラル アペアレンス.



我々は互いを尊重し、助け合い、互いに向上しながら生きていくべきなのです。

We respect each other, help each other, but we should continue to live while improving each other.

ウィー リスペクト イーチアザー, ヘルプ イーチアザー,バット ウィー ショウルド コンテニュー トウ ライブ ワイル インプロヴィング イーチアザー.


決して殺しあったり、他人を蹴落として富を求めて生きていくべきではないのです。

Or each other kill never, we should not continue to live in search of wealth drop kick the others.

オア イーチアザー キル ネバー, ウィー ショウルド ノット コンテニュー トゥ ライブ イン サーチ オブ ワルス ドロップ キック ジ アザーズ

オバマ大統領

President Obama



あなたの使命はまだ達成出来ていません。

You mission not yet be achieved.

ユー ミッション ノット イエット ビー アチーフド



我々は変わる事が出来る。

We can CHANGE


私達には出来ます。

Yes we can





これを達成するには、あなた方が持っている宇宙人の情報を開示するしか方法はありません。

To achieve this, there is no way but to disclose the information of the universe who you people have.

トゥ アチーブ ディス, ゼア イズ ノー ウェイ バット トウ ディスクローズ ザ インフォメーション オブ ザ ユニバース フー ユー ピープル ハブ.


そうすればトランプ候補やローマ法王が喧嘩をする必要もありませんし、ISによるテロ攻撃もなくなります。

It does not need to be so Mr.Trump candidate and the Pope is a fight, it will not be terror attacks by IS.

イット ダズ ノット ニード トゥ ビー ソー ミスター トランプ キャンディデイト アンド ザ ポープ イズ ア ファイト,イット ウィル ノット ビー テラー アタックス バイ アイ エス.



変わりましょう。

Let's instead.

レッツ インステッド.


未来のために。

Future.



変わりましょう。

Let's instead.



全てのために。

For the sake of all.

フォー ザ セイク オブ オール.



この事が原因でJFKのように暗殺されてしまうかもしれませんが、それでもやらければいけません。

You might see this it would have been assassinated as JFK in the cause, but still does not do it Kere do.

ユー マイト シー ディス イット ウオールド ハブ ビーン アサシネイテッド アス JFK イン ザ カウス , バット スティール ダーズ ノット ドゥ イット ケア ドゥ.




しかし大丈夫です。

But okay.

バット オケイ


宇宙の兄弟達は常に我々を見ています。

Brothers of the universe is always watching us.

ブラザーズ オブ ザ ユニバース イズ オールウェイズ ワッチング アス.



あなたが死んでもその信念は永遠に生き続けます。

Also the belief will continue to live forever you are dead.

オルソー ザ ブリーフ ウィル コンテニュー トゥ ライブ フォーエバー ユー アー デッド.



私が死んでもこの信念は永遠に生き続けます。

I also died this belief will continue to live forever.

アイ オルソー ダーイド ディス ブリーフ ウィル コンテニュー トゥ ライブ フォーエヴァー.




行動しなければ何も変わりません。

What also does not change unless action.

ホワット オルソー ダーズ ノット チェンジ アンレス アクション.



頑張りましょう。

let's do our best.

レッツ ドゥ アウワー ベスト.


全てのために。

For the sake of all.

フォー ザ セイク オブ オール.



それはあなた自身のためでもあります。

It is also because of your own.

イット イズ オルソー ビコーズ オブ ユア オウン.



視聴のため、貴重なお時間を割いて頂いて本当にありがとうございました。

For viewing, thank you very much I am taking the precious time.

フォー ビューイング , サンキュー ベリーマッチ アイ アム トーキング ザ プレシャス タイム.



我々は期待しています。

We expect.

ウィー エクスパークト.


頑張って下さい。

Good luck.

グッドラック


*************************************************************************************


ちなみに試しにWEBカメラで録画しながら読んでみたものを自分で見てみましたが、最近また太ってしまった事と、歯並びに悪さに自分でも引いてしまいました...。

ま、そんな事よりも自分の声、意見を誰かに伝える事の方が大事なので、折をみて録画し公開しつつ、オバマ氏に送ってみる事にしています。

自分は本当に大した人間ではないけれど、こういった事をやらなければいけないと思っています。

きっと使命なのでしょうけど、甘えている部分があると思われても仕方が無い部分があるのは自覚しています。

けど、これが今の私の精いっぱいです。

本当はもっと、情熱的な革命家のようにパワフルに行動しないといけないのかもしれませんが、どこかでそれを恐れています。

でも、過去に異星人(高度意識体)が教えてくれたように

「私には遅すぎるぐらいのタイミングでやるのがちょうどいい」

と言いながら自分を可愛がり、励ましながら取り組んでいきたいと思っています。

はじめて私のブログを見る方も、前から見て下さっていらっしゃる方も、これから(これからも)どうそよろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。