テーマ:趣味
2017-01-12 12:14:00

1月楽しみにしてるドラマ(〃^ー^〃)

『spaceshowermusicaward』1日1回投票

〈画像お借りしました〉
tan様♪私も頑張りま~す。
『韓ドラ』も1日1回投票してるんだけどなぁ~
順位は6位😢
最初に見たときは4位だったのに…
ミノも1位だったのに今は2位

〈画像お借りしました〉
チャンくんは順位あげてるけど…

〈画像お借りしました〉
3人揃って入隊予定。2年間寂しいっっーーー😭

中華&台湾ドラマ、小説…三昧の2年かなぁ~
あっ!勿論米ドラマは当たり前。
年寄りの2年は先が短いので(T-T)待つのは長いわぁ…それじゃなくても待てないのに…

今月の見るドラマ
引き続き
『相棒』
『エレメンタリー3』『キャッスル8』
『スコーピオン2』←終わりました
『リミットレス』 『クリミナルマインド8』
『ブラックリスト4』『ヴァンパイアダイヤリーズ6』
『CSIサイバー』←一気見しました😁

『ダイヤモンドの恋人』『アニキに恋して』
『華麗なる玉子様』←まだ全然見れてない
今月スタートの
『歓楽無双』『秀麗伝』この2作は楽しみ♪

『ドクターズ』『W二つの世界』『ショッピング王ルイ』『シンデレラと4人の騎士』『獄中花』←この5つも全く見れてない( ̄▽ ̄;)
『雲が描いた月明かり』←確かに面白い!
でも『麗』の方が大人♪後は終わり方勝負。

『麗』韓国完全版 『嫉妬の化身』『戦おう幽霊』
そして…チャンくんの『THEK2』始まる♪
Maria様♪オススメの『太陽を抱く月』が再放送!楽しみ~♪
バラエティは
グンちゃんの
『私の耳にキャンディ』が終わる。
麗のメンバー出演の『ランニングマン』が月末放送。
久しぶりに日本のドラマ
『嘘の戦争』を見ようかと。

ソン・ジュンギssiの『太陽の末裔』
見ましたよ~(^^)視聴率ナンバー1なだけありました‼
流石に萌えポイント満載!
トップガンかと思わせる登場シーンや
ヒーローがいつも世界平和の為にデート中いなくなるパターンや、
ヘリがお迎え等々日常では有り得ないカッコイイ場面ありあり。
しかも特殊部隊と医師のラブストーリー。
死と隣り合わせなナイスガイと女医って『信義』要素ありの私の大好きな組み合わせ♪
その上
要所要所に笑いのスパイスもあってストーリーが重くならないようにしてあって。
それとプラス、目の離せないカップルがもう1組。このカップルもいい人たち。主人公カップルに一点集中させないところがまたいい感じ。
しかもそのカップルの女の子が『相続者たち』
での意地悪役だったけどめっちゃ私のタイプの顔だった女の子。
キム・ジウォンちゃん❤今回は芯のある一途な美人。とっても似合ってた。
いつかコメディな主役やって欲しい~


〈画像お借りしました〉
SBS演技大賞も字幕版見れた‼
久しぶりのメリとのツーショット。
彼女はどーもキライなんだけど、一緒にMCやった決して美人ではないけどシンガーの『野獣の美女コンシム』の主人公の女の子は好き♪だったなぁ。


昨年の今月、護音のおかあちゃんも亡くなって、秋にはきょうだいにゃんこのみぃーちゃんも亡くなったと知らせが。
二匹とも家族と10年以上の幸せな時間を過ごしての最期だったと思いますが…
護音&蓮音と過ごす時間を大事にしなきゃって
改めて考えさせられました。



当たり前なんだけど…
目標にしなきゃ出来ない
今年は1日1日を大切に過ごそうと思います。


↑ラビの仲間たちのかえるちゃんからのプレゼント(〃^ー^〃)ありがとう🎵

ZIKZIN




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Qさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。