1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:趣味
2017-03-16 19:39:00

大阪FM初参戦~

今日も今グンちゃんFM真っ最中。
ラインライブ来ました♪
昨日は、
グンちゃんのFM大阪行ってきましたよ~(*≧∀≦*)



オリックス劇場めっちゃ遠いー😱しかも
本町の駅の中、御堂筋線に辿り着くのに分かりにくいし遠い!谷町線なら乗り換えなきゃいけないし…⛄さんが居なかったら辿り着けなかったーーー😨
帰りは逆バージョン。方向音痴にはキツイ😭
でも
帰り、目の前の公園に居ますと⛄さんからメールもらったときは本当に有り難かったーーー!😆
家族ってあったかいんだから❗





ちゃっかりうまい棒買ってます(笑)↓


グンちゃん3階席からずっと会場に降りてきてくれました(^ω^)

↑この写真のグンちゃんの後ろの方~におります♪
二桁席でもオペラグラスなしでOKの席でしたね🎵
そして30㎝横を通って行きましたよーーー(≧∇≦)
残念無念…最終新幹線に乗るために
ラストまで居られなかったので、
降りてきてくれたのが、モノクロームのときみたいにラストじゃなくて本当に嬉しかった~😆
TEAMHのときの神席なのに神席じゃなかった(笑)(泣)時はいい匂いしたけど…ね(〃^ー^〃)

↑このバーテンダーの時のグンちゃんのシャツ♪めっちゃ好み!

歌を3曲唄うんですが…初日は
尾崎豊のアイラブユー
CHEMISTRY
あったかいんだから…だったそうで
昨日は
福山雅治…の途中でサヨナラ😭
あとKUWATABANDのスキップビート唄ったそうで泣きそうでした!
大好きな曲ナマで聴きたかったぁー😭😭😭
KUWATABANDはコンサート行きましたからね~😁
それとstory。
今日は何を唄うんだろー??(///∇///)

本人本日のインスタ

perfect❗とコメしました(≧∇≦)

画像お借りしました♪ありがとうございますm(__)m

イースター近し❤

ちゃっかりヴィヴィアンウエストウッドで服買っちゃってます~😁



ZIKZIN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:趣味
2017-03-13 23:46:00

春を感じて

今日は
Tunagariに新しく参加してくださる作家さんとの顔合わせ(^^)
ワークショップ楽しみです♪


3月のテレビ♪~(^^)/
『24:レガシー』…止まらない~♪
登場人物はイマイチだけど…リアルタイム同時進行やっぱり面白い。
『シンデレラと4人の騎手』面白かった。
『ヴァンパイアダイヤリーズ6』終わりました。
エレナはこれで終わり。びっくり主人公が出ないシーズンスタート。好きだったのに…有り得なーい(*_*;
『クリミナルマインド8』『ロイヤルペインズ5』
『エレメンタリー3』『キャッスル8』『ブラックリスト4』
今月末から『Majorcrime5』スタート♪
只今『太陽を抱く月』見てますが、
『テバク』『月に描いた星明かり』の二人がそれぞれ子役で。逆に見て変な感じ。でも二人とも凄い!上手いなぁ!このままもっと二人が見たいって思った。
友達の話では子役がその後の主役を喰ったと。
『サイムダン』はまだ見てない。
『青い海の伝説』『鬼』『花郎』これからスタート。
『秀麗伝』面白い!ハマってます。
見たかった『月下の恋』始まる。
『皇帝の恋』これも面白そう!
『アニキに恋して』これから始まる『シンデレラはオンライン中』も面白そう!
『相棒』終わっちゃう~『嘘の戦争』も終わる。
F1は始まります~


下松市の一大イベント。

GARDENに新登場♪(〃^ー^〃)

自転車と

角にハマる棚

春を感じて

ムスカリ

スイセン
どちらも山口市のははから♪

グンちゃん来日

待望のファンミ♪😆❤♥💕
大阪、横浜、そして来月は福岡、名古屋。
韓流ぴあも買わなきゃ~

こちらも仲間入り

ラナンキュラスと

スカビオサ
どちらもすみれ園芸さんから。

ZIKZIN




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:イベント
2017-03-11 15:16:00

Tunagari


東北の震災から
6年の月日が流れました。
その後も
鬼怒川、熊本…動物たちの苦悩は続いてます…


わたしたちは
遠くから
動物たちのために頑張ってくださってる方々に
微力ながら支援をすることしかできません。

Tunagariも繋がって繋がって…13回目。
これもチャリティーに
快く参加してくださる作家さんのご協力があってこそです。
それと
作品を全額寄附でご提供してくださる作家さん、
フリマ物を寄付してくださる方。

そして…フライヤーを作ってくれて色々と支えてくれる公式ブログのTunagariさん♪(^-^)
場所を貸してくださるオーナー様
足を運んでくださるお客様。
そしてそして…
宣伝してくださる雑誌や
ケーブルテレビ局の方々。
その他にもたくさんの方々に
感謝しながら

来月
4月14日(金)15日(土)
下松市ぎゃらりー野草の庭さんで
Tunagari開催します。


杉本彩さんのチラシを配布させてもらいます。


ZIKZIN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。