クローリスのブログ

名古屋、あま市プリザーブドフラワーお教室

クローバークローリス フラワー ご案内クローバー

 プリザーブドフラワー(開花ローズ)

クローリスのブログ
↑ギフトショップホームページ

商品のご注文・教室ご案内はこちらをクイックアップ



家 愛知県あま市甚目寺(クローバークローリスフラワー)

    名鉄甚目寺駅3分(ヨシズヤ前)

携帯 090-1297-9696

手紙info@chloris-flower.com

パソコン 自社HP http://www.chloris-flower.com 目

楽天市場    http://www.rakuten.co.jp/auc-chloris-flower/

Yafoo!! http://store.shopping.yahoo.co.jp/chloris-flower/



テーマ:

名古屋でもトップレベルな人気のエステティックサロン 

パールさん、名古屋市に4店舗持つオーナーさん

凄いですね~

クローリスフラワーのお得意様です。


お花を買いにいらして下さいました。

高級マンション最上階にお引越しされたそうで

似合うお花はないかな~と、

ワンちゃんにも会いたいからと

遊びがてらいらしてくれました。

空腹だぁ~とのことで、

セレブにお出しするのは恥ずかしいような

メニュー(お昼に余分に作ったおかず)

精進料理のような貧祖なおかずを出しちゃいました。


でも、とてもよろこんでいただけたみたい~ホッとしました。


お花やプリザが好きな乙女ちっくな方です。

見る目は真剣~目

パールの花房先生は二つのリースを気に入り購入。


ピンクのハートリース↓


ヤフーショッピング自社ショップでも人気のグリーンリース↓


クローリスのブログ-image



そしてアレンジもしてみたいと体験レッスン。


クローリスのブログ


お花を開く(開花から体験~)

真剣になりすぎて、ステックに力が入り過ぎちゃいました~

もう一輪サービスです。

初めてとはいえ、プリザは残るお花再度挑戦です。

なかなかなもん・・・

メインの薔薇が生き生きしてます。

花房先生はとても素敵なセレブ。

いつもセンス良く上品で目が肥えてます。

色の組み合わせバランスもさすがですね。


真剣に開花している様子

いつものノリのいい先生が少し口数少ないです。



クローリスのブログ

エステテックサロン パールさんホームページ クリック


ゆか先生のブログ(lave nagoya) でも記載してます。


素晴らしい技術とオーナー自ら温かなおもてなしのサロン


気さくて楽しいゆか先生はお客様にも人気物


一度行ってみるとたのしいかも・・・


ゆか先生らしい色合いのアレンジできましたね。


また作りに来てくださいね。


新築のリビングのお部屋のお花もご注文いただきました。


また、次回紹介いたします。




クローリスのブログ

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーガンジーはアレンジだけでなく色々な物ができます。


小物はもちろん、アクセサリーにもなります。


鞄にぬいぐるみやキーホルダーを付けます。



NinaBella でお洒落なチャームもできるんですよ。


初心者の方でも簡単にできます。


体験レッスンとしてNinaBellaでつくってみてもいいかも・・


ハート型のチャームにNinaBellaをアレンジし


ジルコニアを添えます。


対称的なNinaBellaのバックチャーム



クローリスのブログ



ホワイト(3色と水玉)清楚なイメージ


クローリスのブログ


クローリスのブログ

上品なイメージ↑


ブラックとラズベリー(2色と水玉)悪女風なイメージ



クローリスのブログ

クローリスのブログ


NinaBellaが何だろう~と思われてる方


是非、一度Chloris-flower(ショップ・お教室)に


お越しください。


体験してみてくださいね。







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NinaBella コーディナーターを目指して四季のアレンジを受講


基礎コースを修了した生徒さんはコーディナーターにステップUP


NinaBella コーディナーターは色、バランス、組合せを学びます。


爽やかな色合いのブルー(夏のイメージ)蒼い洞窟


わずかな色の違いを組み合わせることで、


光を通して新しい繊細な色が生み出されます。


NinaBella の特徴ですね。


透けるオーガンジーが光とカラーで絶妙な色


合わせる位置により、風合いが変わります。


これがNinaBellaです。


NinaBella コーディナーターは


4作品を通して色のバランスを学ぶんです。


コーディナーター取得後は、NinaBellaインストラクターとして


NinaBellaを指導できます。


生徒さんもNinaBella コーディナーター目指して頑張ります。


出来上がった作品(蒼い洞窟)ダウン



クローリスのブログ

バランスを考えながらアレンジしてます。


プリザーブドフラワーを学ばれてる方なので、


手際がよくセンスがいいです。


基礎で学んだコツ、ポイントに気を付けてましたね。



クローリスのブログ


このように200色から番号とニーナベーラを選び組みます。


記号と色が難しいので、見本帳を用いて準備します。


見本帳はクローリスフラワーでお渡ししてます。


今後のNinaBella オリジナル制作にも参考、活用できます。


受講された生徒さんがNinaBella コーディナーターとして、


また、NinaBellaを活かして制作に活用できるからです。


クローリスのブログ

沢山の方に200色のニーナベーラを知っていただきたいです。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。