ラー麺屋 バリバリジョニー

テーマ:

市川市 行徳駅前公園近くのラーメン屋さんに行ってきたよ!

 

「ラー麺屋 バリバリジョニー」 -> 食べログのページ

 

食べたメニュー:

ベジシオラーメン(¥700)。このお店のNo1とのこと。

 

味:

チャーシューおいしい、ベジポタスープも悪くない。

だが麺がベチャベチャ。はっきり言って不味い。

 

接客:

イマイチ。強面の店主さんで、入店時に「いらっしゃいませ」がないのが気になった。

 

結論:

また行くことはないだろう(;´・ω・)

スープがいまいちなら別の味をまたトライ、って思うんだけど

麺がダメすぎるわ~。

自家製なのかな?

AD

Windows10にしました。

テーマ:
「Windows10アップグレードの準備ができました。」
との表示が出たので、Windows8.1から10へアップグレードしました。

2時間ちょっとほったらかしで、アップグレードは完了。

しかし再起動後に使おうとしたらブルースクリーンになりました。
「INTERNAL POWER ERROR」と出て何度も再起動を繰り返し(==;

ネットを検索すると、英語だけど解決策が載ってたので、
ページと概略手順を紹介します。

簡単に言えば、

「グラフィックスドライバーを最新化しましょう」

ということ。


1.セーフモードでWindows10を立ち上げる。(PCにより手順が違うので調べてね)

2.デバイスマネージャ
  ∟ディスプレイ アダプター
   ∟xxxx※使っているPCにより違います。AMD とか NVIDAとかで始まる
  を右クリック→削除 と選択。
  ドライバーが消えて、へんてこな名前に変わったら、
  もう一度右クリック→無効 と選択。
3.PCを再起動します。今度はいつも通りでOK.
4.もう一度デバイスマネージャを立ち上げ、先ほど無効化した
  ディスプレイ アダプターを右クリック→ドライバ― ソフトウェアの更新
  を選択します。
5.表示されたウィンドウで「ドライバー ソフトウェアの最新版を自動検索します」を選んであとはよしなに。


■参考にしたページ
「http://en.community.dell.com/support-forums/software-os/f/4997/t/19643495」


AD